2009-08

日記

風の永谷園の・・・な訳で

週の始めのようで、月末でもあります。良い子のみんな!宿題は終わったかな?!私は保健体育の宿題を今やってます!明日の始業式に間に合うかな。絵日記も書いてますよ!48手くらいの絵が描かれています。取り敢えずかいてみました・・・ヤダッ、かくったっ…
0
グルメ

カフェ巡り・・・な訳で

先週は作者取材の為、お休みしておりましたが、お笑いレストラン道場のオマケコーナーの時間です。別にワインについて語ったりしませんので、ご安心ください。土曜日。この日はカメラ担いで、埼玉県にある秩父市の街並でも撮ろうと、秩父に出没。とりあえず、…
0
日記

パピコの天気予報・・・な訳で

ギンギンギラギラパーラダイスッオゥベイベー。どうもBB男爵です、おはこんばんにちは。体重は62.4キロ、体脂肪率19%。悔しいので、今日もハルミのパンナコッタを食べてやろうかと思いましたが、ファミマに行く予定もなく、麦芽コーヒーを買ってきて…
0
日記

ナンテコッタ・・・な訳で

体重が63キロ間近です、体重を見たらゲンナリしました。おはこんばんにちは。旅行から帰ってきてから、1キロ増となって焦っています。そんな訳で、今日も栗原さんのパンナコッタをナンテコッタナンテコッタって言いながら、昼下がりのマダムを演じていまし…
0
日記

週末調整・・・な訳で

週末は秩父辺りにドライブへ行く予定は未定。仕事中に仕事のふりをしながら、ネットで調べてると、結構古びた町並みが!今までは別に興味が無かったから、車で素通りでしたからね。最近はカフェとレストラン巡りが趣味になりつつあります。散歩がてら、町の写…
0
日記

夏の終わり・・・な訳で

夏のおはひーーーぃ。高音出ません、森山トモタロウです。おはこんばんにちは。またまた62キロの壁を突破してしまいましたので、思わず仙台のお土産に買った牛タンポテチをやけ食いです。別に牛タンって名乗るほどじゃござんせん的な!!(笑)これなら、ワ…
0
日記

フェチ・・・な訳で

マスクフェチ、マスクメロンフェチ、ロビンマスクフェチな方々、おはこんばんにちは。体重61.8キロ、体脂肪率22%と、旅行でたっぷり食べた増加もなく現状維持でツマラナイ男ことトモカズです。マスクちゃんとしてますか?マスク買いだめしてますか?…
0
日記

サザエさん・・・な訳で

会社行きたくない、行きたくない、行きたくなーい。サザエさんなんぞ、全く見てませんが、症候群が発症しました。長期休暇の後は、仕事復帰するのがダルいですな。本日もおひがらが良く、あとはお若い2人で・・・なんて言ってみたものの、若くないワタクシは…
0
日記

サマバケ・・・な訳で

まわれまわれ~メリーゴーひろみ~。サマーバケーション中です、おはこんばんにちは。ロンバケっていつのドラマだか・・・。サマーバケーションの残りは、ビーチパラソルの下、南国フルーツジュースを片手にバカンスしたりしてなかったり・・・金髪の美女にオ…
0
お出かけ

みちのく二人旅最終日・・・な訳で

≪2日目20日。この日は7時起床です。8時によくある旅館の朝食バイキングを食い、10時には旅館を出ました。この日の目的は、仙台から電車に乗って松島海岸へ。松島海岸近くのカフェに行きたいと思い、トボトボ観光客に着いて歩くと、「五大堂」へ。松島…
0