2009-07

日記

AKB・・・な訳で

どうも王将でレバニラ、ニラレバ、レバニラ、ニラレバ、タラレバ・・・どうでもいいや、、、を食べました。レバー大好き、ラバーは大嫌い大嫌い大嫌い大好きっでお馴染み面倒臭い性格です、おはこんばんにちは。会社帰りにアキバに寄って、キーボードもといヒ…
0
日記

一苦労・・・な訳で

そろそろ車のガソリンを入れなければなりません。今の車の給油キャップを開けた事無いんで、セルフじゃないフルサービスを探すのに一苦労です。いつも行ってるスタンドはもう閉まってるので、24時くらいまで開いているそれっぽいスタンドを探してました、ジ…
0
日記

まさしく・・・な訳で

プルップルの寒気に襲われています。今日も仕事の半分は、目を閉じたり、目を閉じたり、目を閉じたり・・・。うつらうつら、うずらの卵ですよ。マイケルジャクソン並にマスク装着しております。私は装着しない派なんだけど・・・って何の話だ。結構早い方なん…
0
日記

一句・・・な訳で

夏風邪や~蛙飛び込む~水の音・・・さすらいのハイキンオーキンです。おはこんばんにちは。昨晩からまた寒気が・・・そして喉痛い(笑)夏風邪を甘くみてました。カレーの王子様くらい甘くみてました。これはヤバイと思ったんで、処方された余ってるPLって…
0
日記

だっだーん・・・な訳で

ぼよよん、ぼよよん。どうも、最近、階段の最後の一段を飛び降りるたびに、オパーイの感触を感じる巨乳です。オパーイがAカップな悲しい人達、おはこんばんにちは。私は、ただ太ってるだけですので気にしないでくだちい。今日は63キロ23%と体脂肪率が大…
0
グルメ

恒例・・・な訳で

今回で269回目を数えました「ギルガメッシュないと」、もとい「トモガメッシュナイツ~ヤホー編」のお時間がやってまいりました・・・。チェッカーズ鶴久の存在意義を存分に語って頂こうと思っています。司会の喉痛いで御馴染みな人です。おはこんばんにち…
0
日記

シビレ罠・・・な訳で

手の指先が少々痺れています。何か変な病気でしょうか。相変わらず喉は痛いです。眠気を誘う薬は、仕事にならんので、昼間飲むのは今日で止めたよ。あぁ、もう学生達は、サマーバケイションしてるんでしょうな。髪染めたり、タバコ吸ったり、夏休みデビューし…
0
グルメ

月曜日の話・・・な訳で

熱は下がりました。今朝測ったら35.5度・・・。下がり過ぎじゃね。平熱より無いし・・・。かと思えば体重は63.4キロの体脂肪率21%と減りません。喉痛い。ゴックンすると、イタタタです。昨日からPL顆粒という薬物を飲んでるせいで、ポーっとして…
0
日記

倒れそう・・・な訳で

昨日の夕方から風邪を引きました。喉の痛さマックスです。飲み込む動作に支障が出てます。薬も飲んだせいか、眠さもマックス、立ってたら、寝そうで膝カックン。熱が深夜測ったら9度2分くらいあって、今朝は8度7分くらいっす。会社行ったら、病院でも行こ…
0
グルメ

宝石箱や~・・・な訳で

3連休中日、真夏の夜の夢、如何お過ごしでしょうか?相撲も中日です。・・・相撲は特に関係ありません。趣味「真夜中の動画収集」です。おはこんばんにちは。今回で169回目を数えました「姫TV」、もとい「トモTV」ですが、週末に行ったお店をご案内致…
0