2009-06

日記

バルス・・・な訳で

見事にロックインジャパンフェスのチケットがハズレた、世の中のはみ出し者・・・色んなとこが、はみ出してる男です。被ってますし、はみ出すし、良い事ありません。フェスに行けない代わりに、Tomokaxフェスティバルでも開こうと思います。みんな、は…
0
グルメ

惚たる蛍・・・な訳で

「かーんち、・・・しよ」なんて言われたい、東京・・・もとい埼玉ラブストーリー主演の男です。おはこんばんにちは!そんな訳で休日は、ホテル・・・もといホタルを見に、秩父市の道の駅ちちぶ近く「花ハス園・水芭蕉園」へ行ってきました。ここはヘイケボタ…
0
写真・カメラ

カメラ!×3・・・な訳で

カメラの中、3秒間だけ僕らは~突然恋をする~♪ フリッパーズか魚のフリッターか良く分からない人達、おはこんばんにちは。桃尻男ことです。 最近、写真を撮影する機会が多いので、全てアップしてみました。撮影するのは良いんだけど、現像+スキャナー作…
0
グルメ

カフェの話・・・な訳で

最近、おされカフェというモノに惹かれて、色々ネットで探してみては探検です。発見、探検ぼくの街です。そんな訳で土曜日は、地元にある紫陽花寺にあじさいを見に行った後、ワンルームディスコ・・・もとい太田市にある「ワンルームカフェ」たるお店に行って…
0
日記

ナイナイ、シックスナイ・・・な訳で

会社で体重を測ったら、64キロです。おはこんばんにちは。付けているネックレスの重さが10キロあるんで、54キロに違いない・・・。現実逃避です。服も亀仙人様の下で修行中なので5キロあります、えぇ。そんな訳で本日の昼食は、野菜たっぷりミネストロ…
0
日記

腹黒い・・・な訳で

昨日から黒烏龍茶を飲んで、痩せる夢見る少女じゃいられない、相川です。おはこんばんにちは。食べる前に飲む!飲んだら乗るな・・・始めました。ヘルシアだかヘルニアだかしらんが、それも飲んでみようかと思います。胡麻のなんちゃらも飲もうか・・・あと紅…
0
お出かけ

雹がウヒョー・・・な訳で

昨日から夜の晩酌は、控えると誓った真夏の夜の夢、いかがお過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。昨日は朝立ならぬ、夕立が発生!結構粒の大きめな雹が降ってきましたよ。前回の車同様、ボンネットと屋根が、ボコボコになったんじゃないんすかね。ヒステリ…
0
日記

OPP芸人・・・な訳で

昨日、寝る前から凄く気持ち悪かったんでございます。昨日の夕飯のビフテキ200gが重すぎた。そんなビフテキを食べてる年齢じゃ、ないのだよ、ワトソン君。朝の通勤、そしてお腹痛い・・・はっ、誰の子かしら・・・も、もしかして、あの代議士の・・・。あ…
0
日記

サンバのリズム・・・な訳で

最近、お腹のお肉が圧迫されて、座るとズボンのウエストがイタタタになります。昼休みに机に伏せて寝ようものならば、苦しくてそれどころじゃないです。机にヨダレが垂れています。口の横っちょがカピカピ・・・カピロッシです。おはこんばんにちは。本日は気…
0
日記

前の人・・・な訳で

何事もやってみたり、行ってみたりしないと解らない事って多いと思うんだ・・・だから、、、社会勉強の為に、浅草ロック座に行ってみたい男です。おはこんばんにちは。べべ別にあっちの理由じゃないんだからっっ。高校時代、東京の上野に遠足行った事があった…
0