2009-03

日記

JK・・・な訳で

年度末さん、サヨウナラ。今年度さん、おはようございます。悲しみよ、こんにちは。蟻よ、さらば。もうすぐ4月ですね。春は出会いと別れの季節なんて、申しますが『サヨナラは別れの言葉じゃなくて 再び逢うための遠い約束~♪』と、セーラー服・・・が大好…
0
日記

独唱・・・な訳で

仕事・・・忙しい・・・森は・・・生きている・・・でお馴染みのotokoです。おはこんばんにちは。残念ながら、北陸限定ベビースターにも金粉が入ってました。指がキラキラとラメってます。キラリンレボリューションです。今日、会社で食べたけど、美味し…
0
お出かけ

金沢最終日・・・な訳で

現在、帰りの特急電車でございます。タバコの煙にやられていますトモカズです。マスクをしてますが臭い。健康を理由に、タバコ吸わなくなった人には、過酷な環境です。数独を、頭を抱えながら解いている人の隣で、音楽を聴いています。金沢旅行2日目。ホテル…
0
お出かけ

金沢1日目・・・な訳で

やってきました、金沢シティ!しかし、朝は寒いなぁ。地元の寒さともちょっと違う。まだ7時前ということもあり、暖を取る為に、とりあえずガストに入り、計画を練りに練りつつ、山盛りポテトを喰らう。あ、ここで山盛り食ったら、金沢を食べ尽くせないじゃな…
0
お出かけ

旅の途中・・・な訳で

ただいま寝台列車に揺られ、金沢市に移動中。ヨドバシでフィルム5本が4220円でした。このフィルムに焼き付けてやるわっ、待ってろよ!金沢めっっ!!・・・あ、三脚忘れた。ビール片手にほろ酔い気分でお外を眺めてます。そんな中、可愛らしい女の子が、…
0
日記

あずさ・・・な訳で

明日~私は~旅に出ます~♪8時ちょうどの、あずさナンチャラかは、知りませんが、夜行列車で旅に出ます。とりあえず最低限の荷物をバッグに詰め込んで、帰る時には、思い出をいっぱい詰めて、帰ってこようかと思います。あぁ、上手い事言ったな・・・おーい…
0
日記

季節の変わり目・・・な訳で

たたたた隊長が不良になっちまっただ。。しっかり、隊長っっっ。ハッ夢オチ・・・。隊長違いも甚だしいですが、旅行前に体調がチョベリバなotokoです、こんばんは。ママン、コートを全部クリーニングに出しちまったのか、さみぃじゃねーか・・・。20%…
0
日記

週末の予定・・・な訳で

WB・・・S・・・ワールドビジネスサテライト大好きです。。「トレたま」のみ。WBときて、野球の話をすると思ったら大間違いです。阿藤、皆藤、僕テレ東でお馴染み、テレビ東京の看板番組。だいたいテレビ東京の時点で、全国に伝わらないと思うのに、何で…
0
日記

昔話・・・な訳で

「もしかして、昨日ロストインタイム見に行ってた?似てる人みかけた」朝っぱらからのメール。昨日の日記にも書いた、私を都会に良く連れ出していた元彼女からのメール。彼女が20歳の時に、全然興味無かったライブに連れ出した私。地元のライブハウス、確か…
0
音楽

ライブ・・・な訳で

桃子みたいに、渋谷で5時にしようと思いましたが、4時半で待ち合わせ。埼玉の田舎っペ大将が、チョイスする待ち合わせ場所と言ったら、ハチ公前・・・捻りを加えてモヤイ像!でも、田舎っぺ代表の私は、ハチ公前にしてみました。渋谷なんて久しく行ってない…
0