2009-01

お出かけ

価値の無い男・・・な訳で

本日は、現在乗ってる車を売るべく、T-UPへ行ってきました。ま、今乗ってる車がトヨタ車って事もあり、ここで売ろうかなって思った訳ですが・・・。この車を買ったトヨタカローラに持って行こうと思ったんですが、あ、通り過ぎちゃった(笑)。そんな感じ…
0
日記

終電が・・・な訳で

会社の人達と飲んできました。会社の人達は、久しく飲んでないなぁ(笑)一昨年の忘年会くらいだろうか・・・。うちの会社って終わったら、すぐ帰るのが基本ですので、あまり会社の人と飲むって事が無いっすね。全部で6人くらいの会社なんで・・・。ましてや…
0
日記

悪夢・・・な訳で

自分の部屋で、エロ動画を見てると、母親が凄い勢いで部屋のドアを開けかけています・・・必死にドアノブを掴んで抵抗するワシ。ガチャガチャ開けて部屋の掃除をさせろと母。・・・「入ってくんなぁ」・・・そう世界の中心で中2みたいな叫びをし、目が覚めた…
0
日記

鼻痛・・・な訳で

鼻がブリーズライト・・・荒れです。皮膚痛いです。粘着力ありすぎで、剥がす時、黒ずみも取れるんじゃないかと、おもいっきりテレビして剥がしたのが原因かもしれんが、でもそんなの関係ねぇ。アメリカなら裁判ものですね。そんな憤慨してるotokoです。…
0
音楽

続き・・・な訳で

帰りにライブのチケット買って帰りますよー。てか、携帯の電池が二本でヤバイ。Pコードが見えなくなるとヤバイので、帰宅してから更新する事にしよう。携帯も、1年経つと電池ヤバイね。すぐ電池減っちゃうよ帰宅・・・そして続きの訳で。*********…
0
日記

ネボーン・・・な訳で

最近8時にならないと布団から出てこない系です。朝、部屋を暖房で暖めるような軟弱系と違います。男なら寒さに、耐えがたきを耐え・・・清水圭です、こんばんは。クリスタルケイにしようと思いましたが、止めておきました。さてさて、最近小腹が空いて困りま…
0
お出かけ

アルファに乗った少年・・・な訳で

どうも、ご無沙汰してます。ここの所私は、ちょっとしたお城で仮面舞踏会に参加してましたので、日記更新遅くなりました。毎度御馴染みのotokoです。ネガティブで死んでしまいそうな日記から数日が経ちましたが、何とかチェンジ致しました。イエス、アイ…
0
日記

・・・な訳で

寝れんな(´ー`)ハハ何だろう、やっぱり寝れん。このまま朝を迎えるのかな。考え事、考え事・・・。あぁ。なんか胃が変ですね。
0
日記

ちょこっと・・・な訳で

レイニーブルーです。こんばんは、トモカズです。今日の新幹線の運転手下手っぴ過ぎです。変なブレーキングやめれ。さて今週は、某駅ビルサイトの、バレンタイン特集を作ってます。メリーの策略により、バレンタインデーたるものが、日本で定着しちゃった訳で…
0
日記

閃いた!・・・な訳で

仕事中に、逆立ちしながら日記に書く事を「閃いた!」なんて言って、アバレハッチャクごっこをしてたんですが、帰りの列車ですっかり忘れんぼなトモカズです。いくつになっても忘れんぼ、いくつになっても忘れんぼ・・・です。こういう時は、いつもなら小噺の…
0