2008-09

日記

餃子パーチー・・・な訳で

良くわからないけど、会社のみんなで王将ですなんかこの前食べたばっかりの気もしますがいつものようなニラレバとご飯中盛りが、私のお気に入りレバーって食べれない人多いみたいですなぁ確かバカボンのパパが大好物なはずです小学生の時、箕田君が言ってたよ…
0
日記

寒い・・・な訳で

ギャグが寒いでお馴染みのトモカズですいゃあ、おさむぅございます。特にネタが無いので、今日1日の私をレポートしたいと思います。7時50分起床。今日は18℃しか無かったんだって~そんな訳で、長袖にストール巻いて会社へゴー。8時5分家を出る。8時…
0
日記

忘れな草・・・な訳で

元カノから半年ぶりくらいにメールがきた。「今日久しぶりに熊谷降りたよ」・・・だって。たぶんライブ見にヘブンズロックへ来たんだろう。だから?もちろんメールなんか返してやらないんだ。もう話す必要なんて無いんだ。forget_me_not・・・い…
0
日記

雪山コント・・・訳で

身体重いなぁ体重もさることながら、節々が痛いし、眼は風邪薬のせいか、トローンってしてます誰かぁぁ雪山で寝ると死ぬぞコントしませんか~明日はせっかくのお休みですが、ゴロンってしてますそういう日に限って快晴だったりするゎです、そんなアタイは雨男…
0
日記

池上キミコゲーム・・・な訳で

風邪引いたっぽいです、探さないでください。冷蔵庫にあるカレーはチンして食べてね。トモよりそんなメモ書きを残しつつ。季節の変わり目って風邪を引きやすいから、皆さんも気をつけてくだちい。トモカズ先生への応援のお便り・イラストは随時受付中です。不…
0
日記

ワシはもう時事ぃ・・・な訳で

タイトルがダジャレで申し訳ない時事と爺が掛かってます。わざわざネタばらしです、優しい男をアピールしてみましたそんな訳でこんばんは。今日は時事ネタです。確か(既にうる覚え)安田生命調べだと、北日本は佐藤、関東は鈴木、関西は田中が多いんだってー…
0
日記

申込書・・・訳で

先日お話したクレジットカードの話ですが、申込書を記載して、あとはポストに投函するだけだぁぁワーイワーイクレジットカードごときでロマンチックが止まらない三十路手前のオッサンですてか、まだ申請して無かったんかいってな(笑)結構決断してから、遅い…
0
日記

おでん・・君・・・な訳で

・・・休みたいぞ、ゴラァ明日休みなら、オセロ的に言ったら挟んだとこは、休みに変わるだろよ会社に行ってもウダウダでした。そんな訳で帰りの電車で、腹が減ったので、夕飯の妄想です昨日のおでんの残り間違い無いな(笑)。おでんの具で、一番好きなのは、…
0
日記

クレカ・・・な訳で

クレクレタコラだお~。すみません、取り乱しました。この二日間、悩みに悩んで、クレジットカードを作る事に決めました(今更か)。会社の人からは、クレジットカードを作ってないようなやつは、社会的に信用されてないからだと言われ続けて、早5年・・・。…
0
日記

ハコニワ始めました・・・訳で

台風一家の次男坊、トモカズです台風一過をニュースで聞くと、未だに台風の家族を思い浮かべます。生き別れの母、風子。酒びたりの暴力夫の父、風太。そして家に帰らず援ばっかしている長女、風花。ドラッグに溺れる長男、嵐。そんな、日曜6時半くらいにやっ…
0