2008-08

日記

齋藤さん・・・な訳で

探しものはなんですか~?・・・フフッフー。携帯電話の充電器が見つからない。カバンの中も机の中も見つからないので、夢の中へ行ってみようと思います。さぁ~。あ、カバンの中に入れたまま魔女の宅急便に頼んだの忘れてたお。そんな訳で思い出と夢を詰め込…
0
お出かけ

1人旅最終日・・・な訳で

現在17時5分の飛行機に乗るのに、15時半に高松空港に居るチキン野郎です、こんにちは。本日は初日から、栗林公園に行こうと考えてましたので、ホテルのチェックアウトを行い、高松駅内のお土産屋さんへ向かいました。会社の人達は、なんか訳のわからん茶…
0
お出かけ

1人旅2日目・・・な訳で

失恋し、一人旅をしようと、直島へ・・・。海、自然、アート、異世界へ来たみたいで楽しかった。
0
お出かけ

1人旅1日目・・・な訳で

初フライト。飛行機に乗る為に、羽田へ。1時間半前に到着というチキンっぷり!待ってる間はとにかくソワソワしながら、椅子に座って電光掲示板をチラチラ(笑)45分くらい前になって、さすがにセキュリティチェック受けられるよなぁって思って、インフォメ…
0
日記

旅立ち前夜・・・な訳で

『ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか(銀河鉄道の夜/GOING STEADY)』GREEで日記を書き始めたのが2007年8月27日。GREEを始めてから、ちょうど1年が経ちました。それと同時に、その1週間前に5年も付き合っていた彼女と破…
0
日記

朝がまた来る~その2・・・な訳で

やぁ!クラさんだよー(・_・)教育テレビでお馴染みのアレです。ハーイ!ドン君でーすの方が良かったかな?ゴメンナサイどうでもいい。あぁー眠い・・・(笑)今日は、早く寝るはずだったんだけどなぁ。なんで、もう4時やねんアフター足りなすぎ・・・。で…
0
日記

朝がまた来る~・・・訳で

はぅ明日は月曜日だっつうのに、ヤバイよヤバイよなぜ、ワシはこんな時間まで置きてたんじゃー。旅行の準備??はぁ??(あれ、こんな芸人最近見ないな)全然しとらんのじゃ、コンニャロメー(なぜか逆ギレ)。だって、るるぶ買ったのに、全然読めてないし(…
0
日記

ボスケテ・・・な訳で

目が覚めて時計を見たら午前11時あぁ、今日は土曜日かと、自分を納得させようとし、二度寝しようとしましたが、会社からの着信がいっぱいですこりゃ、ヤベェと飛び起き、ピンクグレープフルーツジュースを飲みつつーの、ロイヤルゼリーのカプセルを飲みつつ…
0
日記

フラワーフライデー・・・な訳で

トゥモロトゥモロトゥモロ~アニーっぽい出だしでコンバンハ。トゥモローはフラワーフライデーですね花金ですだから何だって言われても困ります普通のサラリーメンは、帰りに一杯どうです?なんて、ちょっと一杯のつもりで飲んだら、はしご酒になるんだべさ?…
0
ファッション

ポチッとな・・・な訳で

今週のビックリドッキリメカ~。最近、ズボン以外はネットショッピングを結構活用しております人が買いたいモノを付けてるサンプル写真が載ってれば、だいたいイメージ湧くしそりゃあ、モデルが3メートルとかあったら判りませんがね買ってみたらデッカて事に…
0