2008-03

日記

「タイヨウのうた」を見た訳で・・・

ふあぁーねむぅぅぅ。今日で3月も終わりですねー。日曜の14時から映画「タイヨウのうた」がやってたので、見ました。ストーリーは「太陽の光にあたると命に危険がおよぶ病をかかえる少女が、ある少年との出会いによって自らの命を輝かせていく純愛物語」(…
0
音楽

再発見!な訳で・・・

イヨー国が見えるよコロンブスどうも、間違えて発見しちゃいました。今まで、CDを買ったが、あんま好きになれなかった曲とかが、今聴くと良かったなんて事はありませんか?最近、ハスキングビーのfour color problemがお気に入り4人のハ…
0
日記

サクラサクな訳で・・・

我が地元も、桜の名所がありますが、まだ咲いてないようです週末は見頃になるだろうか。通勤で都内に出ると上野辺りは桜が咲いています満開に咲いてる桜、散り際の桜・・・好きな桜は、人それぞれですね。この前、家から駅まで通勤する車の中で、曲が流れてき…
0
日記

鼻毛カピカピな訳で・・・

みんな、カピってるかーい?(元気がないなぁ)カピカピかい?あ、そういや、教育テレビの歌のお兄さんとお姉さんが替わりますねーあの、お姉さんがもと宝ジェンヌに見えません姪と一緒に見ちゃうから、案外覚えちゃうんですよねー歌とかも、良く考えられてる…
0
日記

月一のアレの日な訳で

どうも、私、またウィルスにやられたようです月に一回とはヤツも手強いですな明らかに身体が弱くなってます花粉症かなぁって思ってるんだけど、身体はダルイし、お腹も微妙な痛み明らかに、睡眠不足だと思います寝るよ!あたいは12時前に寝る事にするよ。で…
0
日記

おかしの鉄則な訳で・・・

押さない!掛けない!しゃべらない!!どうも、勢いに任せて叫んでみました私、遅刻しても焦りませんそうです、お・か・しの鉄則ですそして、こうして余裕の日記更新です。今日は暖かくなるって予報なんですが、寒いじゃないっすかせっかくコートを家に置いて…
0
日記

将来の夢って何?って聞かれる訳で・・・

将来の夢ってなに?って聞かれたら真っ先に、「結婚して幸せな家庭を・・・」なんて答えてしまう、スイーツ脳な私です。どうも、おはこんばんちは!これじゃ、夢があるようで夢が無いなぁなんて思いましたので、チャンネーと会話する時に、キュン死にするよう…
0
日記

雨男あにはせよ・・・な訳で

フットサル部員の中に、間違いなく雨男が居ますそんな訳で、休みに予定されていた練習も無くなりました。今年は、とことん計画立てれば無くなるしまつ。逸そ無計画にプラ~っと旅に出た方が良いんだろうか。なんだかんだで、3月もそろそろ終わりを迎える。早…
0
日記

フットサル再開!(予定)な訳で

明日はフットサルの予定ですが・・・雨が降ってますなんか雨確率高い気がするんですが!最近は、ちょっと仕事が忙しくてイライラしてますイライララライ。では、サヨウナララライ。
0
日記

ダイヤ・・・な訳で・・・

昨日の出来事。いつもと同じ時間に帰り、いつも良く乗ってる時間の新幹線に飛び乗るいつもと変わらないと思ってたのに、着いたら見知らぬ駅に・・・あぁ桃源郷か、もしくはガンダーラ。もとい高崎駅でした。止まる駅を変えるなんて8時だJ!R、酷いよー時間…
0