2008-01

日記

2月は予定がいっぱいな訳で・・・

イチゴ狩り、スノボ、温泉珍しく2月は遠出する予定がいっぱいですぜ。ありがとうございます。そんな私は2月で29歳になります寂しい誕生月にならなくて良かったです。ま、でもそんな予定は未定なのです。ほいじゃ、よい月末を~(笑)。
0
日記

もうすぐ2月な訳で・・・

まだ風邪が治らないのかと思ってたら、もしかしたら花粉症今日はやたら鼻がムズムズしますそんなわけで本日もマスク一年中マスクしようかと思います。早いもんで、もう1月が終わりに近いこうやって、どんどん歳を取っていくわけですね全然フットサルもやって…
0
日記

ドドド・・・な訳で・・

新幹線から見える、ホテルロンドンが気になります明らかにロンドンじゃありません。論丼って感じです。インターネット完備を今時うたっています。ネットでは回線ごとにIPアドレスというものが振られてますので、そこからアクセスしたログとか見つけたなら、…
0
日記

特にやることもない訳で・・

マスクしながら寝てましたおはようございます。マスク☆トモです。どうやら、このマスク小さいようです。☆改めてマスク小トモです。早寝をしたのはいいが、早起きし過ぎました。サッカー日本代表戦見ました全然ダメっすな。最初のチャンス以外は、まったく、…
0
日記

花金ですね!の訳で・・

花金ならぬ、鼻水ですまったく止まる気配がありません実は花粉が、もう始まってるなんて事があるのだろうか。明日は明日で通販で買ったCDラックを組み立てないと同じ種類のやつを見つけたんだけど、同じ黒色が無いじゃないですかなので白にしてみました。次…
0
日記

大宮駅はいつまでクリスマス気分な訳で・・・

大宮駅アルシェ側は、華やかイルミネーションさすがに、もういいだろと、新幹線のデッキから、1人ツッコミを入れつつ帰ってます。今日は、ほんとに雪が関東にも降りました。学生時代(厨房くらい)まではワクワク休みを期待しますんで、雪よ、フレフレだった…
0
日記

あー寒い寒い・・な訳で・・

今度こそ雪っすか降らないでいいです。寒い夜だから~なんてtrfを口ずさみ、余計寒くなっつみました。今日から薬をルルから咳止めに切り替えてみました。今のところは、ゴホッ、だいじょ、ゴホッ、ぶ、ゴホッ、だぁ、ゴッホ。
0
日記

雪・・・降らない訳で・・・

乱れる交通、略して乱交になるかと思い、いつもと同じ時間に起床し、悠々と着替え、カーテンを開けてみるといつもと変わらない景色。まだ私は夢の中かと、右手で左頬、左手で右乳首をつねり、紅を歌い、Xジャンプとかしてみましたが、やっぱりいつもと変わら…
0
日記

雪・・・な訳で・・・

今、雪が降ってるんだろうか寒くてカーテン明けに行きたくありません。昨晩より寝転がると、咳が止まりません。今も止まらないです泣いちゃいます。特に書く事も無いので、この辺で。
0
日記

さみぃーよーな訳で・・・

うー、寒い。凍えてマッスル雪でも降るんだろか。さて、今週末のトモカズさんはと言いますと・・・。・トモカズ、昼間まで寝るよ・トモカズ、早寝をするよ・トモカズ、家にいるよの三本でお送りしたいと思います。こんな日曜6時半の番組は、速攻、テレビを消…
0