2007-12

日記

マイルーム掃除実況その5 な訳で・・

とりあえず机周りの見えるとこは、一先ず片付けた。これから大晦日を迎えますので、ここで終了~。新年は、引き出しを空けて、サヨナラをしよう。
0
日記

マイルーム掃除実況その4 な訳で・・

片付けるつもりが、足の踏み場もござんせん。。。
0

マイルーム掃除実況その3 な訳で・・

汚いぞ、ここ!!久しぶりに潜入。我がロフトです。漫画部屋だったが、最近、全く漫画って読んでないなぁ。ワンピースは36巻で止まってます・・・。
0

マイルーム掃除実況その2 な訳で・・

CDは棚に入らなくなりました。次は文庫本を出してみました。
0
音楽

マイルーム掃除実況その1 な訳で・・

その2の更新があるかわかりませんが、CDを棚から出してみた〓めんどくさいのぉ〓
0
日記

あけおめな訳で・・

気が早いタイトルですいません本日は大晦日な訳です昨日は目標だった窓は拭きおわったんすけど、ガラスの肘です。もう、カーブとか投げられません元から投げれませんがね新聞紙に洗剤付けて、やってますが、擦り過ぎて痛いっすわ擦り過ぎてね(なぜ二回繰り返…
0
ゲーム

またまた肉を食らう訳で・・・

ご機嫌カルパッチョ昨日は、大掃除的なやつが出来ませんでしたので、今日こそは窓拭くらしいんで、数時間後に叩き起こされます。昨晩は、友人と、二人焼肉祭に行ってきました。男と男が箸と肉でぶつかり合う、そうジス・イズ・ザ焼肉フェスティボー、シャー、…
0
日記

大掃除・・・進まず・・・な訳で・・・

ちくしょ、良くわからないけど、日記書き直します(笑)。昨日で、今年の仕事も最後、これから新年6日まで休みとなります。昨晩は、さすがに仕事も早く切り上げ、駅ビルが空いてる時間に帰れたので、本とCDを買ってきました。CDの方が、スターダスト/ム…
0
日記

ギガント肉が食いたい訳で・・

肉を欲してますあぁ焼肉してぇって、またか(笑)とうとう明日は、仕事納め納会とかやるんだべかとりあえずやっと激動の1年が終わりますってまだ振り返るのは早かった明日も明後日もあるわけだ何かが起こるかもしれないし。あぁ部屋の大掃除とかしなきゃ私の…
0
ファッション

トリプルミーミングな訳で

タブルネーム、限定等の言葉には弱い口です本日ネットでダブルネームの上をいくトリプルネームのバッグに心奪われましたこのまま君だけを奪い去りたい~なんてDEENの歌を口ずさみました。ポーター×アトモス×ニューバランスの派手目紫基調のミニボストン…
0