2006-07

日記

大会結果

本日は、フットサルの大会に行ってきました。 試合結果は、4戦1勝。2大会目にして初勝利をあげました。なんだかんだで、この前は1点しか取れなかったのに、今日は何点か取れたねぇ。とりあえず着実に進歩してるって事で・・・。でも、最後のチームは強か…
0
日記

フットサルのお話

先週の土曜日は、フットサルの練習でした。練習と言っても紅白戦(w。相変わらず紅白戦が好きな集団だ。もう今週の日曜日が試合です。初公式試合の前回は、3敗1分と散々たる結果に落ち込みましたが、今回は、いけるよ!!もちろん1勝を目標に。プレイ的に…
0
日記

うぉ?!

今、ちゃんと極楽加藤だけでTBSラジオやってるけど、空気重っ。
0
日記

北斗SE・・・むずむず

むしょうにパチスロ打ちたい・・・ムズムズ。パチンコ屋の広告を見ると北斗の文字。とうとう稼動し始めたみたいだ。あー、打ちたい。 でも、お金貯めないと・・・。ちょっとだけならいいかな・・・。むずむずむずずずず・・・・zzz。
0
日記

・・・。

lost in timeのギター榎本君が脱退だそうだ。よく耳にする「音楽の方向性の違い」。ショック。最近、アコースティックな海北君。そういう事なのか。「残像」「証し」のギター結構好きです。あー、あ。ショックだなぁ。 話は変わって、次は、「リ…
0
お出かけ

ながとろろろろろろとろろ。

土曜日の出来事。 3連休なんて久しぶり、待ちわびたよハッピーマンデー。そんな訳で長瀞に行ってきました(近所。車をブイーンと走らせてると、突然のスコールっぽいものが―朝だから朝立ちなんて中学生っぽい発言をしつつ―降り出してきました。そして、1…
0

冷静と情熱の間は何だろう

冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)/江國 香織¥480Amazon.co.jp今は江国香織の「冷静と情熱のあいだ」を読んでいます。あんまり進まない。文章かなりキレイで好きです。「誕生日が幸福でも特別でもなくなったのはいつからだろう…
0
日記

日サロー、焼く?みたいなー

今は死語的なギャルぽい口調で言ってみました。ありえないんだけどー、フットサルの練習したらー、日に焼けた?みたいなー。 まぁ、キツイのでこの辺で・・・。 肌弱いんで、赤いです。お風呂入ると痛いし。30過ぎたらお肌に出るのかしら。あら、いやだわ…
0

勇気の物語

今読んでる本は、宮部みゆき著のブレーブ・ストーリー。もちろん、映画は見ません(w。上・中と読み終わり、下巻に突入してます。かなりどっぷり世界感に入ってしまってます。少年の心を持つトモカズさんなのでしたー。ファンタジーと言っても、出てくる内容…
0
日記

もうサマーバケーションのシーズン

夏休みの日にちを決めてみました。毎年温泉行ってますが、今年はどこ行こう。石川県にでも行こうかなー。電車は混むんだろうなぁ。また、車で行けるとこかなぁ。早めに予定立てて良い宿に泊まるけん。近場で豪勢でもよいかも。
0