2006-06

日記

mixiミュージック

タイムラグがあるが、ちゃんとDBに登録されてるっぽい。 興味があったら覗いてみてください。(もう無いけど・・・)
0
日記

mixiアプリ

有料会員だけでなく、庶民の皆様にもmixi stationなるものが公開されたので、試しにインストールしてみた。挙動がいまいち謎だ。ま、いっか。 今日は、某駅を降りると何やら、葉っぱや、枝やら散乱してます。家に帰って聞いてみると、どうやら雹…
0
日記

土曜日の話

土曜はフットサルの練習でした。結構継続してるせいか、次の日の筋肉痛とかがあまり無い。筋トレの成果かも。練習は紅白戦がほとんど、最初の頃よりはフットサルっぽくなって気がしますが、いかがでしょうか。楽しくなってきた。この日は暑くてぶっ倒れるかと…
0
日記

レイニーディ

熊谷駅を降りると、突如土砂降りの雨・・・。私は、コンビニに駆け寄り入り口付近に買ってくれといわんばかりのビニール傘を買った。傘を差し駐車場へ向かって歩いていると、傘も差さずに小走りな女の人。 もちろん素通り(w。 ここで、後ろから傘を差して…
0
日記

クロアチア戦

ドローはいただけない。川口のスーパープレイも無駄になったかな。後半、稲本を入れて、稲本のプレスでチャンス作ったけど逆に突っ込みすぎて抜かれたりと、まぁそれはよい。次元が違うが同じサッカーボールを蹴ってる人間としては、キープする大変さとか走る…
0
日記

フットサルのユニフォーム

後戻りできないようユニフォームを作るらしい。セミオーダーにあるflashを使用し、色等を決めてみた・・・。この前の反省会では、オレンジ色主体らしいので、基本カラー:オレンジレッズファンな監督がいるので、横のラインに赤。基本黒が好きな私は黒。…
0
日記

蕎麦梅雨の季節

毎週末は蕎麦と相場が決まっている。母親が蕎麦打のスクールに通っているからだ。手打ちの蕎麦は確かにどっかの店で食べるくらい美味いのだが、さすがに毎週だと飽きる。たぶん、これからもそうなるのだろう。毎日ジメッとしてて嫌だねぇ。この前雨に濡れた靴…
0
音楽

そういえば・・・6/1に

どんどん、好きなバンドが解散していってしまう。とうとうそんな日が来たのか、ショーサキにも・・・。それは、まだ私が大学生の頃、このアルバムを買ったのだ。ちゃらっちゃらーのギターイントロで始まるアレだ。そんなかで「Silent emotion」…
0
日記

W杯な話

今日でグループ1試合目が一通り終わるんでしたっけ。今宵スペインが勝てば、大きな番狂わせは無さそうだねー。スペイン、ウクライナ戦はプジョルとシェバを見たいねー。もう、前半間に合わないけど笑。とりあえず韓国には頑張ってもらわないとアジア枠が減ら…
0
日記

おいしい水の話

電車に乗ってふと広告を見ると某有名なお水の広告が。綺麗な文字組だなぁと見ていると、自分の間違いに気付く・・・。クリスタルガイザー・・・。なぜGなんだー。ずっとクリスタルカイザーかと思ってました。なんか強そう。ファイナルファンタジーの武器にあ…
0