2006-04

日記

帰宅中 from mixi

マッハで帰宅してます。シンセイドウに寄らないと。明日からゴールデンな人達もいるんだろうけど暦通り。連休中は鎌倉とか行こうかぁ。遠いかなぁ。小学校の遠足で確か行った気もするが、それ以来行った事無い。何があるか調べよう。あー、今日は熊谷の体育館…
0
音楽

でーぶいでー from mixi

本日、ロストインタイムの厚生年金でやったライブDVDの発売日でした。買い逃しました!明日か明後日にでも買うとしよう。おいらは二階席で見てましたよ。私的には去年のロッキンジャパンの模様を出して欲しいのぅ。涙を流して見ましたもの。ロスト・イン・…
0
日記

フットボールの話 from mixi

おはようございます。チャンピオンズリーグのお話。夜中にアーセナル対ビジャレアルやってたね。今年のクラブ世界一決定戦はどのクラブが来てもおもしろそう。バルサかミランがきたら、そりゃ大騒ぎでしょう。日テレ的にはウハウハでしょうな。今年は見に行き…
0
日記

初モバイル from mixi

迷惑メールにドメインを追加し、とうとうモバイルデビュー!来週から黄金週間っすね。特に予定立ててないわ。ゲームして潰れるに違いない。例のフットサルのフレンドリーマッチも見たいし、スタジオにも入りたいし。温泉にも浸かりたい。今日じゃらんのサイト…
0
音楽

no music no life! from mixi

やぁ、おひさしぶり、ドン君だよー!本日、会社を早めに出たので、CDを買ってきました。SABOTENのニューアルバム。インディーズを探しても無い・・・って思ったら、普通の売り場にありました、某新星堂。そういや、メジャーデビューしたんだっけ。 …
0