2006-03

日記

どすこい喫茶ジュテーム from mixi

なんか、すごいよマサルさんを思い出し笑い。いや、笑ってませんが・・・。 あ、ヤバイ、「ロト6」やろうかなぁ・・・。キャリーオーバーが大変な事に!!5億6000万繰り越しらしいじゃん。とりあえず、当たった時の計算をしてみよう。100万・・・服…
0
音楽

てゅんく・・・。 from mixi

ULTRA BRAiNのCDを買った。期待はしてないので、期待通りだった。打ち込みで、繰り返しは、途中で飽きるねー。私的には、無しの方向だ。結局、ハイスタみたいなのを期待しちゃってるんだろう。先入観が無くても、自分には、合わない音楽でした。…
0
日記

やきゅう from mixi

やーきゅうすーるならー・・・でお馴染み。休日なのに早起きをしました。今日は、野球見ます!!
0
グルメ

なぜ、休日までカレーを喰らう from mixi

日曜日は、上野をプラリ旅。広小路から湯島の方へ歩いていくとカレー屋があるんですが、いつも混み混みで並んでます。まぁ、すげぇー狭いってのもあるんですがね。そこのカレー屋で食べました。カレー自体は、いわゆるスープカレーってやつですかね。なかなか…
0
音楽

クラヴフェーズ from mixi

どうもどうも、土曜はお出かけでした。まず最初に、A-BOYとして、秋葉原に行ってきました。出来たばっかりなんで、新しいカホリがしました。まぁ、これと言って面白いものは無く・・・。アキバの駅付近には、ガンダムのレイヤーがいっぱい居ました。なん…
0
日記

1.5MB from mixi

約1年半以上ミクシってきましたが、日記の使用状況がいつになっても1.5MBだ。オレの容量って1年1MB?(w。 あ、上記はちょっと3年B組に見えました・・・。 野球のW杯:私は根っからの野球好きですから、もちろん注目してます。巨人・大鵬・玉…
0
日記

Hey マスター! from mixi

コーヒー、アメリカンで・・・。タイトルに意味があったり無かったり。 今日も軽くボールを蹴ってきました。運動公園で、ボールを蹴っていると何やら警備員が・・・。どうやら、ここも有料らしい。おかしい・・・ニポン・・・オカシイアルネ。なんで、こんな…
0
日記

車擦、カエラ、森きみの3本立。 from mixi

今週の水曜、出勤前に人の車にまたまたぶつけてしまいました。相手の右バンパー・・・。鬼門だなぁ(--;ブツケタ方は前の方より良い人っぽいので、ちょっぴりホットホットーな、うれしはずかしおんまーいはー・・・ですよ。まぁ、修理代2万は払わなあかん…
0
音楽

ハナミズキ from mixi

会社で、iTunesをシャッフルして聴いてると偶に流れてきます・・・(w。パンクなバンドばっかの中の癒し系(死語。今日改めて・・・この唄、好きです。 そういや、HOLSTEINのアルバム買ったけど、封開けて無ーい。DVD見てなーい。けちゃっ…
0
日記

筋肉遺体・・・ from mixi

日曜日は、サッカーをやってきました。大勢でやると何か萌える。サッカーはどちらかと言えば、体育座りで見る派ですが、やった方が楽しいね。キャプテン(監督)が何やら上達しているようなので、秘密特訓しないとかなぁ・・・(w。上質なスルーパス・・・(…
0