2005-12

日記

年末だフォーー! from mixi

今年の流行語にのせて"ブログ"を書いて見る・・・。 と、思ったけど、無理でした・・・(w。"小泉劇場"で早くも挫折。 まぁ、1年が早いもんで、もう年末。明日からは2006年。 お世話になりました。よいお年をー。
0

流行に乗ってるわけじゃないのに from mixi

さっきNANAの最新刊を買おうと思って本屋に行ったんだけど、なんか流行に乗ってるみたいで買うのためらった笑結局買っていないのだが。チッキショウ。
0
音楽

ロストインタイム from mixi

本日はロストインタイムのライブに厚生年金会館へ行ってきました。椅子に座って見るライブなんて久しぶりだ。約二時間近くたっぷりな曲数をやってくれました。今は帰りの電車ー。日曜日はあんまり出掛けないのでお眠だわ。そういやロストのレコ発が始まるわさ…
0
日記

日記が書ける! from mixi

携帯を替えましたよ!P901isです。電池がすぐ切れる携帯とはオサラバでつ。携帯メーカー替えるとメールが打ちにくい。メール打つの疲れました、さようなり
0
日記

うぉー、サボサボだー。 from mixi

サボってますねー(w。 風邪を引いたり、風邪を引いたり、んまぁ、色々ですよ。 もう残すとこ今年もあとわずか。今月のライブは、18日にLOST IN TIMEに行ってまいります。厚生年金会館って何気に初~。 半端ねぇNightに行こうか、サイ…
0