2005-06

日記

うきゃーー from mixi

ベースのペグが欠けたぞぉぉーーー!!弦が・・・(涙
0
音楽

今日は20日だあぁー!!rjf from mixi

20日は恒例のロッキンジャパンフェスのサイト、更新日!! タイムテーブル発表。理想の周り。8/6(sat)11:00 MONGOL80012:20 HY13:40 KEN YOKOYAMA移動15:20 the band apart16:3…
0
日記

完璧な風邪だ from mixi

風邪なり。体温、計りたいんだけど壊れてる。そういや無料野外ライブの蓮沼が復活してました。でも代々木公園から移動したみたいっすね。4年前は夕立でびしょ濡れでしたわ。キシダンも見ましたがみんな冷たい目でした。トークは冴えてたけど。3年前は豪華メ…
0
日記

熱っぽいの! from mixi

ノドから右鼻に繋がってる辺りが痛い。風邪だろうか。暑かったり寒かったりすると風邪引きやすいお年頃。 熱っぽいの!主演 南野陽子的な感じです・・・。
0
日記

タヴァコの話 from mixi

~の話と付ければ、なんか間違い無いって言いそうになるが、そんな話題だ。あたくし、マールボロのライト・メンソール派ですが、会社の近くの自販機はよく売り切れている。でもって、長いバージョンの同じ種類のがあるんすけど、あんま好きじゃない。長くて量…
0
日記

髪切った? from mixi

タモリ風に読めば、話題が無いように思えますが、髪を切ってきました。お金も無いので、最近、店舗が増えつづけている時間1000円くらいの床屋に行こうと思いましたが、日曜の午後だろうか、めちゃめちゃ混んでましたので、いつもの美容院に行きました。坊…
0
音楽

This is a song for you from mixi

ふと、思った。6/10はNOBの鎌田君の命日だ。 NOBの「colors」ってアルバムは、今でも良く聴く。良く出来たアルバムだ。 ライブは、結局1回しか見れなかった。前年末の"半端ねぇNight"!もう、一生見る事ができないんだなぁ。 あぁ…
0
音楽

日曜日の話・・・ from mixi

日曜日は、スタジオに入ってきました。だいたい課題曲も決まってきました。・STAND BY MEでっで、でででっで♪速いテンポで。・Take Me Home,Country Roadsかんとりろーど、このみちー・・・じゃなく英語、速いテンポで…
0
日記

負けられない試合がある from mixi

勝ったー!ウゴー
0
日記

もう6月 from mixi

ごきげんカルパッチョ。今日は仏滅であります! 帰りの電車内で、記憶が飛びました。上野-大宮間の記憶がありませぬ。まぁ、深い眠りに入ったんでしょうが。そんなこんなで、、、特に話題はありませぬ。
0