2005-02

日記

ウォーリーを探しつづけて早8年。 from mixi

タイトルに特に意味などありません。 今宵は、雪模様。今年は、なぜか雪が多い。僕が子供の頃は、冬の間に2回ぐらいしか降らなかったはず。でも、親に言わせれば、昔はもっと雪降ったよねぇー、だってさ(w。やっぱりエコが好き(三谷幸喜。 ・・・そんな…
0
日記

あびる・・・ from mixi

タイトルに意味等はありません。 春一番が吹いたらしいねぇ。「元気ですカーー!!」もちろん、そっちのちっさい春一番を想像してしまうのは、オイラだけでしょうか。どうでも、いいですよー。
0
グルメ

気持ちが悪いのでした。 from mixi

今日は、会社の決起集会でした。エイエイオーです。ただの飲みです。ビール一杯でいっぱいいっぱいです。"餃子の王将"のコッテリんこ中華にいっぱいいっぱいです。危うくトイレでいっぱいいっぱいです。 あ、そういえば、熊谷にも"餃子の王将"が出来るの…
0
日記

土曜日は雪 from mixi

雪が降った為に土曜日は引き篭りでした。 そういえば、久しぶりに漫画購入。知らぬ間にワンピースが2巻買い損ね、ハンターハンターも出てるでは無いですか!!購入。ついでに、某サティーでブランド品や、カメラ等、質流れのモノが売り出されてるという広告…
0
音楽

明後日は from mixi

コンコンジャンプのライブなのです。秩父に行くのです。 話は変わって、久しぶりに、モンパチを聴いてみた。もち、「百々」以前のやつ。やぱり、よかとです。青春ばってん。ぁあ、この頃は、こんな事や、あんな事があったなと。音楽と共に思い出も生きてるの…
0
日記

26歳 from mixi

昨日で26歳となってしまいました。どんどん歳を取るのが速くなってる気がしますよ。 そんなこんなで、風邪で体調が悪いです。
0
日記

伝説の from mixi

バイヤーでさえ忘れてしまった、 ヤフオクで落札したキヤノンFDの ズームレンズを使いますとも。 あ、Leicaに入ってるフィルムも 使い切らないと・・・。 で、結局フィルムがあんまり減って無いに3000点。
0
日記

待受画面 from mixi

待ち受けは自分で作る派ですか?そうですか。あたしゃ、自分で作る派ですよ。グラデーションは、携帯で色出ないねぇ(w。でも、昔の携帯よりましか。 さて、出かけますかね。
0
日記

おーれおれおれおれ from mixi

オエオエオー、猿岩石のヒット曲に乗せて。やりましたよ、ニツポン!!北朝鮮に辛勝。やはりワールドカップ予選にはドラマがありますたい!問題はイラン戦の方だよ。勝てるのか。そういやスタンドで朝日の日本国旗が振られてたけど、あれ良いのか?(笑)
0
日記

パケ放題。 from mixi

今月からパケ放題に加入してみました。今は、iアプリの「みんなのゴルフ」に夢中。結構良く出来たアプリだと思うな。しかし、ほんとにパケ放題になっているのだろうか。ちょっと不安(w。 ブックマーク登録してるやつが少ないから、ヤフーニュースが主だな…
0