2004-10

音楽

もう年末ですか・・・(w。 from mixi

今年もやるんですねー!!面子的には、ロッキンジャパンフェスの再来ってとこでしょうか。ていうかぁ、3日間とも熱いバンドが多いっすねぇ。むー。行きてぇーーーー!でも、年末は家でゆっくり、紅白さ・・・。一日だけ行けと言うと迷うねぇ。29かなぁ・…
0
音楽

アジカン。 from mixi

姉から、アジカンの「ソルファ」というアルバムを借りました。ようやくアジカンをまじまじ聴きましたけど、結構良いねぇ。面は"くるり"の岸田君を思わせますが・・・。初めてアジカンのプロモを見た時、岸田君だと思ってました・・・。いや、まじで・・・。…
0
日記

土曜洋画劇場・・・ from mixi

初めてスターウォーズというものを見てみました(w。熱血教師なのに食いしん坊バンザイ。イソップとか登場。もちろん、それは違います(w。スターウォーズは小学生の頃に1回見た気がするけど、全く内容覚えて無いし。。。そんな見るつもりも無く見てたんだ…
0
日記

カメラのキタムラで。 from mixi

ブロアーブラシ及びレンズクリーニングキットを 購入してまいりました。 あとフィルムも3本購入(REALA ACE 100)。 金曜日に購入したフィルタ(UVとPL)をさっそく磨きました。 ほら、野球選手のイチローも松井も良く言ってますよ。 …
0
日記

撤退 from mixi

自衛隊はイラクに行ってる場合なのか?!って思いますね。新潟に行ってくれた方が良いですよ。もう後に退けない小泉っち。どうするどうするー。人質の無事を祈るのみです。死んでも自己責任で決着ですかね(´Д`)
0
日記

明日 from mixi

特急使ってしまいました。でも着くのは明日みたいだー
0
日記

眠いのです

堀江ブロマイド買います?・・買わねぇよなぁ。
0
日記

痛いぞ!ライブドア from mixi

堀江ブロマイドって(´Å`)痛い、痛すぎる。
0
日記

正式オファー from mixi

もちろん、浦和レッズからではありません(´Å`)友人の結婚式の封書が今日届きました。朝5時起きみたいです。良くルールが分かりませんが何かお払いするんでしたっけ?そっちも参加らしいですぞ!なので式場に早く行かないとらすぃ。もちろん欠席の方に丸…
0
日記

カメムシ帝国の逆襲 from mixi

冬が近づくにつれ。今年もそんな時期です(´Å`)敵襲だぁ、狼煙をあげろー!ワッショイワッショイ!大友克洋的にはまさしく最臭兵器。紛れもなく悪です。倒せば倒すほど臭いのだ(´Å`)彼らの名はK・A・M・E・M・U・S・H・Iカメムシ!迫りくる…
0