2004-08

音楽

ライブ見る予定が。 from mixi

そう言えば、YUM!YUM!ORANGEのライブに行く予定。渋谷クラブクアトロっすねぇ。チケット取ってしまったし。ワンマンっていうけど、そんな歌う曲あんのかね(w。対バンで誰くるんだろう。ドキドキ★そちらの方が気になる。どちらかと言えば宇都…
0
日記

今宵も特急から中継です。 from mixi

なんか知らないが特急のいつもの席に乗ってます(´Å`)いつもの席と言うのは一番後です。理由:背モタレが最大に倒せるから。今日は帰りにバンプオブチキンのアルバムでも買っていこうかと思ったけど諦めました。今ちょっと考えてるのは表計算で家計簿でも…
0
日記

あたい普通の男の子に戻ります。 from mixi

そう言って"カメラ"を置いてトモはステージから去るのでした。引退じゃないですよ、卒業ですよ(笑)アイドルで・す・か・ら!残念!次からは田中好子クラスを目指します(´Å`)
0
ゲーム

DVD鑑賞 from mixi

宮本万歳ですよ。社員さんに借りたゲームミュージックDVD鑑賞中。この中で一番感動したのが、「ディスクライター映像」これって、ディスクシステムのフロッピーをお店に持っていって新しいソフトに書き換えるっていう画期的なシステムだったねぇ(w。確か…
0
日記

ぜんぶ!ぜんぶ! from mixi

聞いた話によると、フレンドパークでパジェロプレゼントが無くなったらしい。やっぱり燃えるからかな(´Å`)さっ寝よう。 追記:みたいです。
0
日記

肉祭だぁ from mixi

肉だぁ肉だぁ祭だ祭だ。焼肉は久しぶりでございます。ハシャイで良いでしょうか。キャッキャキャッキャ、レバーをぶつけあうわけで・・。
0
日記

とりあえず fom mixi

あさっては土曜日です。「欲しがりません、勝つまでは」を今週は心のスローガンに決めました。 車2台につきカーナビが1台は付いているという余計な報告がありました。約半分ですか?その付いて無い方の一人ですか?負け組ですか?枕を涙で濡らす夜になるか…
0
日記

危うく from mixi

速達郵便を270円だけでポストに入れるとこでした、危ない危ない(´Å`)また伝説を創ってしまったよ(´Д`)ハガキ以外を出したのは大学になってからが初めてでした。メールばっかりだったけど、さすがに物は転送できないね(笑)そんな事を思い出しま…
0
日記

ずばばばーん from mixi

小人の国からこんにちわ。白い小人なトモですが如何お過ごしですか? 今月の表紙はこれかぁ・・・(w 矢田ちゃん髪切りました?そんなことを思いつつ・・・。買いませんけど。美保の「トレンドキーワード」ってなんすか!?前から気になってたけど、田中美…
0
日記

暑い暑い(´¬`) from mixi

暑いねぇ。カレーも食べたし暑いし、相変わらず特急ですが何か。特急はこんな電車です(笑)どうせお金払うなら隣の特急スーパーヒタチの方に乗りたいわ(´¬`)こっちはカッコ悪ぅぅぅ!イジメカッコ悪い(前園)
0