2003-07

日記

プログラム書いてまーす(´¬`)

よーわからんよーな分かるよーな(笑)そんなレベルのプログラマー(笑)もう梅雨明けしたのかね。蒸し暑いぞ。Tシャツの季節だわ
0
日記

うはぁ

別の仕事が始まるよヽ(`Д´)ノスケジュール的には楽なのかもしんない(笑)VBSがちゃんと書けるかしら。プログラムだ、ワーイ(^v^)
0
日記

はぁ

疲れたびーヽ(`Д´)ノボーナスが出たぞー人並に(笑)いゃあ車のローンが払えるかドキドキだったけど良かった良かった。パソコンでも買っちゃおっかなぁ(笑)
0
日記

フジロックの話

土曜日にフジロックに行ってきましたよ!雨で酷い目にあいました。相変わらずトイレは臭いし、並ぶし(笑)漏れる寸前まで我慢したら死にますよ(´¬`)結局、寒さに耐えきれずエイジアンダブ見て、風呂入りに行って帰りまちた★日曜日は靴買ったよ。…
0
日記

準備は万端かい?

明日デッパツしますよ。フジロック!なんか、チケット売り切れたみたいだねー。さらに人多いかと思うと死ねる。ぁあ無事に見れるんだろかー。心配なりね(´¬`)
0
日記

フジロックまで

フジロックまであとわずかなり。なんか、あんま計画が立ってないよ(笑)駐車場はほんとにあるんだろか(笑)今年はTシャツ買おう( ̄ー ̄)2年目だし金ならある★
0
日記

高原へいらっしゃい

山梨でその舞台となる場所を見てきました(笑)全く知りません(笑)見た事ないし!やっぱり3連休、道がかなり混んでた(´¬`)んはぁ。今週はフジロックですよ。バックドロップボム聴きながら気分を高めてます★
0
日記

寝れねぇ(笑)

明日早起きなのに寝れん(笑)友達から聞いたけど、最近WEBLOGが流行ってんの?(笑)ネット系に勤めてるわりに疎いね(´Д`)見た感じPHPみたいだけど、CGI使える鯖で動くみたい。よーわからんけど。XMLがどーこー言ってたから、ちょこっと…
0
日記

目がチカチカする

うー、ずっと白い背景で見てると目痛いね(´¬`)20は清里に行ってきますよ★寒いかも(笑)
0
日記

あはぁん

今日は早く帰ります★外明るいし(笑)でも家着くのは九時なんすけど(´Д`)あぁ眠いし。そんな日記を書いてるなかワン切り業者から電話着て取っちゃうし(笑)まぁそんな感じ
0