2002-10

日記

ぎゃおす

今日は特急でかえりまーす(゜ロ゜)/つーか疲れたよ。まじでー。ナナでも読みながら・・。あ、スマートのインテリアが載ってるやつ買ったー。インテリアってちょっといいよねー。でも高い。お洒落な部屋にしたいけど。
0
日記

ナナ

NANA買ってしまった(笑)漫喫で5巻まで読んだけど面白かったんで。なんか切なくなってしまいました。シュン(´Д`)ノブ君はイイ人っぽいよ。良かった良かった。なんか大人買いだよねー7巻まとめてなんて(笑)まぁ色んな事を吸収することに良いデザ…
0
日記

はひーん

三越前降りると小学生の絵がいっぱい貼ってある。見てるとなかなか楽しいねー。大人になると見たまま色で塗り潰しちゃうけど、子供の感性って素晴らしい。どうやったらそんな色に見えるのか謎。いつから見たままをありのままに描く大人になってしまったんだろ…
0
日記

けむーい

今日は給料日ですたい(´ー`)特急でリッチに帰ってみる★給料日の恒例行事だねー。帰って今日は寝ないぞー!知り合いのサイト作らないと(´Д`)てな感じで、今は服は何買うか考えてまふ。んー細見のパンツ欲しいなぁ。とりあえず何か買います(笑)
0
日記

おーどむーげ

最近オードムーゲあります。って薬屋にあるんすけど気になってます。むしろ調べません。確かオードムーゲだと思った。謎のままで好き勝手に想像します。きっと妖艶な惚れ薬に違いない。きっとそうだ!なんかエロチックな匂いします。当然液体ですよ、きっと。…
0
日記

ぷひっ

終わったよーう(´ー`)さぁ帰るべ。今日は帰ったら寝るのみだねー(´ー`)眠いはずなのに寝れないのは何故だ(´Д`)ひぃぃ。
0
日記

ぷはぁ

眠いぞ、眠いぞ。いつ電車寝過ごしてもおかしくないねー。あと3日もあるよ(´Д`)早く休みこないかなぁー。なんも書く事無しだわ(笑)
0
日記

ふんがふん

最近喧嘩多いなぁって思う今日このごろ。今日は眠かったぁー、って最近いつも(笑)CDを聴きながらがんばってます。ヤムヤムオレンジとビークル買いました★まぁそんな感じ。あ、今日から月極の駐車場にしました。朝行ったらビックリ!隣はベンツだよーう。…
0
日記

ぐはぁ

今日も一日終わった(´ー`)特急で帰りまーふ★ぐふ★さぁ帰ったらサイト仕上げないとね(笑)いつになったら終わるやら。パソ立ち上げても違う事やってるし。んーこりゃずっと工事中かもね。明日は競馬行こうかなぁ・・
0
日記

んあ

昨日の日記書き忘れたっぽい。まぁよし。今、手帳を買おうか買うまいか迷ってます。ソニプラで売ってたレゴのやつ。どうせ買っても書かなそうだしなぁーって感じ。今すげぇ小さいバッグ使ってるから持ち運びにも不便やしね(´Д`)でも可愛いんすよ、見掛け…
0