2001-12

日記

今年もお疲れ様。

猪木、ボンバイエ!!!!大晦日は、これを見てしまった・・・★好きってわけじゃ無いんだけど、見てると何気に面白い。それよりも、あれを見に来ている芸能人の数の方が気になる(w。電撃ネットワークの南武?さん?良く知りませんが、プロディジーみたいな…
0
日記

みそじー

あぁー、今年も残すところあとわずかだねぇ・・・。月日が流れるのは早かったような気がする。就職活動が今年のテーマだったかなぁ。人1倍頑張らなかったけど、違った意味で頑張らなくて良かったかも。面白いバイトとか出来たし・・・。つぅか、留年しそぅぅ…
0
日記

う。。。ん

ネタも無いので、この辺で・・・(wとりあえず、車の掃除をしたような気がする。なんつっても、車汚過ぎ。鳥糞がどうしても落ちてくる。近くに森があるしね(w。カラスの大群が夕方過ぎから凄いんだわ・・・想像を絶する凄さだと思うよ、きっと。だから、掃…
0
日記

いいかげん

いいかげん、キレそうだけど、なーんもしてません(w。あはは。テレビ見たり、だらぁーんって感じかのぉ。今年もそろそろ終わるって感じだけど、またぁーりまたぁーり。。。
0
日記

再びだらぁーん。

年末なんて面白い事無しんぐ。面白い事と言えば、なーんも無い。だらーん、だらーん、またぁーり。
0
日記

だらぁーんってしてまふ。

大阪行きの為、残金が1100円ぐらい・・・(w。家ですよ、家。これからヒッキーですなぁ。どうしましょったらどうしましょー。仕方が無いので、PCで暇潰したり潰さなかったり。
0
日記

こっちがほんとのクリスマス。

イブの方が盛り上がるのは可笑しいですわー★クリスマスは25日だろーって感じ。さて置き。新幹線で帰ります。思い出すのが、CMっすねー。JR東海のCMだよね?結構前は、クリスマスになると良く見かけた。牧瀬里穂とかさぁ、あとダレだっけ?(w結構、…
0
日記

ふがふっふふん★クリスマスイブー

今日は、クリスマスイブ。恋人達にとっちゃーそりゃ特別な日ですばい。昨日の予告通り、新大阪へ・・・。もう何回大阪に来たんだろう・・・。7回くらい?ちょっとお金に計算するのが恐ろしいくらいだけど・・・。この日は、神戸に行きました。南京町やれ、ハ…
0
日記

イブイブ。

今日は、23日でイブイブっすねー。ふー。久々にWar is over聴いてしまった。ハイスタのやつだけどね(w。やっぱ超カッコイイねぇー、この曲聴くとクリスマスだねーー(w。あとは、山下達郎のクリスマスイブでしょー。ワムのラストクリスマス。…
0
日記

ぎゃーーーーーーー

姉の結婚式のパンフレット?みたいなのを作らなくちゃ、もう間に合わないんです。どうしよーーーーー( ´_ゝ`)どうにもこーにもヤバイんで、最終手段のフォトショップLE?なんだっけな、スキャナー買ったら付いてきたソフトで作ることを決意・・・。ど…
0