2001-11

日記

あ・・・ロッキー♂からロキコへ♀

一応、ここでもお詫び。ウィルスメール逝った人ゴメンナサイ。不注意で、たくさんの人に迷惑掛けました。履歴も消えちゃったんで、いろんなトコに逝けなくなりました。可哀想な事にウチの愛犬ロッキー君は、去勢します(涙。病院に連れて行かれました。あぁ、…
0
日記

ゼミっすよ。

まぁ、とりあえず初期化してスッキリ。残り300MBしか無かったCドライブも1.4Gに復活(w。ちなみにCドライブは2Gちょっとしかありません(w昔のパソコンだしね。ネットとメルソフトとICQだけ復活させたよ。まずはこんなもんでOKっしょ。じ…
0
日記

3年分の記憶が・・・

朝9時半・・・さっそく会社から電話・・・(w。あぁ、やっぱりそっちにウィルスメールいってしまったらしぃ。大変迷惑をかけました。迷惑っつうか、恥さらし・・・(凹。朝になったら昨日の強制画面治ってないかなぁって期待しつつ起動。同じ事の繰り返し(…
0
日記

ふぅぅ。

今日は学校休みだけど暇でちたよー。彼女は飲みいっちゃったよ。ああああああああああ。運命の日。27日明けの28日の深夜未明に、ウィルス感染です(w。恥ずかしいっすよ。プレビュー感染するタイプで、まぁ、明らかに添付に付いてるしウィルスだろーって…
0
日記

ガッコ

学校に行ってきたよー。とりあえずガッコはなんとか行ってます。ちょいとPS2が欲しくなってきたねぇ。そろそろメタルギアソリッド2が発売すんでしょ?あのゲームの前作は超面白いっすよ。もう、発想が明らかに今までのゲームとは違うかくれんぼゲーム。敵…
0
日記

( ´_ゝ`)ひゃだるこー

今、ドラクエ4やってます。何気に面白いんですヨ。これは、確か小学生か中学生の時やった記憶が残ってて、まず最初に仲間のそれぞれの章を進めて、最後に主人公とその前までやった章の仲間が出会って冒険を進めるっていうちょっと今までに無い感じがイイよね…
0
日記

まろぉん。

今日は、土曜日。バンザイ。なんもやる事無いばってん。むーーー。3連休はいかがお過ごし?CDを聴きながら、ネット。あぁーーーー(´д`;)もぅ
0
日記

あーん?

今日って休日なんだねー(w。勤労感謝ディー( ´_ゝ`)あー感謝ε-(゚▽゚*)まぁ、感謝も終わった事で、なーんとなくボケーっと1日を過ごし終えました。。。はてはて。
0
日記

ゼミだぁー(゚ロ゚)/ヒィー

なんだか、良く分からないが、スゴイ眠いのでありました。久しぶりに10時頃寝たら、寝れました(笑)でも、早寝してもト中で起きたりしてまうね。やっぱり快眠を願う僕としては、ギリギリまで起きてるのがイイわ★でも、目覚めが悪いから、朝に布団とか干す…
0
日記

ふぅーん( ´_ゝ`)

あぁ、久々にハイスタ気分で学校へ。ハイスタかぁ・・・。色々な出会いがこれによって起こったような気がする。ぁあーちょっぴし感動。コア同盟ほったらかしだ(゚ロ゚)そろそろ見回りの時期かなぁ・・・。。。とりあえずサイト数がバカ多いので、面倒くせぇ…
0