2001-10

日記

あ。病は・・・

病は気からと申しますが、すでに昨日から薬の効果が・・・(笑)たぶん、効いてると思いこんで飲んでるのがいいんだろーね。今日なんか、あんま痛くなくなってきたよ。でも、タンコロが出まくりー。あー、でも欠伸する時が超痛い!!!!だから、欠伸が出来な…
0
日記

ちょこっと稼ぐ♪

金と言う字をー辞書で引いたぞー♪なんて事をトゥンクは言ったね。いや、言ってないね、プッチモニ。そんなこんなで、今日から4日間は、九段下の会社通いっす。今週はちょうど、学校もお休みになるっつうことで・・・。あ、学園祭でねъ( ゚ー^) だもん…
0
日記

おかゆ生活。

とりあえず朝は6時に起床。ってゆうか、ずっと起きてたっぽい(笑。でもって朝からおかゆъ( ゚ー^) もーさー、飲み込むのも痛いんさー。だから、柔らかいモノしかダメっす。お粥には、鰹節に醤油で食べます。でもって学校に行き、出席だけ取って帰り、…
0
日記

痛さがピークです。

熱も38度にまで上がってきました。頭が痛い痛いーー。とりあえず、1日中寝てたけど、競馬は一応見たよー。オペラオーダメでしたねー?( ̄ー ̄)引退ですか?(゚ロ゚)/あーあとその後のSPEED再結成っていう番組も見てしまった。ヒトエちゃんのダン…
0
日記

日記が更新されなかった理由

あのぉ~、風邪っす。つーかさー、喉から血が出るのは、オカシイですかーーーーー(」゚ロ゚)」かなり心配になったさー・・・。とりあえず、痛いのです。唾を飲み込むのも痛いのです。寝てるとヨダレが垂れ流しです(w。カノジョも医者行けっつてるし、そろ…
0
日記

あ”あ”あ”!!!

あー、なんか喉の調子がオカシイぞ・・・。お母上が窓を開けて布団を剥がして起こしていったからか?まぁー人のせいにするのはさておき。風邪を引いてしまいました。熱っぽくは無いんだけど、とりあえずすげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
0
日記

きゅきゅきゅきゅきゅーりょーび。

今日は給料日だってねー?いっぱい貰った人は、是非寄付金を(゚ロ゚)いやいや、そんなんはどーでもヨシ。思ったより貰えなかったねー。9ガツの16日から30日までの9日しか働いて無かったし。とりあえずゼミなんすけどー、飲み会が今週ある予定(w。い…
0
日記

お(゚ロ゚)

この日は、なんかあった?って言われちゃーなんも無い(w。んなわきゃないよー(゜ロ゜)とりあえず午後から講義受けに行って、帰ってきたら6時頃って感じかのー。
0
日記

はひー。

今日は昼まで爆睡モード。昼からは、色々やる事があったり無かったり(w。今日は、スッゴイ快晴だったよー。暑いくらい・・・。昨日雨だったのにーーーーー(--;どっちかが“雨○”に違いない( ̄ー ̄)フフいやー、どっちだろーねぇ・・・(w。昨日の日…
0
日記

Happy Birthday!!!

I like birthday. I'll become old man.And yet I like birthday.I like birthday. Because you celebrateHappy Happy Happy Bir…
0