2001-08

日記

長い夜。。。AM3:00

淋しくて・・・。淋しくて、淋しくて、、、、、辛くて、、、淋しい長い夜。闇は、色々なコトを頭の中に創り出す。だから、灯りをともす。光が消えないように・・・。
0
日記

あふ。

つーか、閉鎖してた時より、来客数減って無い?(笑。ちょっと苦笑い。30日かぁ・・・。早いねぇー。バイト始めて約1ヶ月。仕事にも、ダイブ慣れ?(笑。そんな慣れて無いかも。まーいつも通りがんばってますよ。
0
日記

んー・・・。

サイトをようやくUPできるまで、漕ぎつけました。今回は、白バックと言う俺にしては、珍しいでしょ?黒主体のホムペジばっか作ってたから、爽やか~な感じに仕上がったねー★なーんも取り柄の無かったサイトだったけど、、、(あ、日記メインか(笑。そんな…
0
日記

タグ打ってるよー。

いやはや、毎日、毎日、パソコンと格闘中です。目がショボショボ~ってなってきたり。。。毎日7時起きしてる事が、奇跡に近いよねぇ・・・。社会人って大変なんだねぇー(笑。
0
日記

いつになるやら・・・。

すでにTOPページ自体は、固まってるんだけど、中の掲示板がまだなの・・・(´ー`)だから、アップできねぇー。掲示板もCGI以外は、手作り派★スキンとして出すかな(笑。2apeじゃ無くて、チェリーっていうマニアックなトコだから、意味無さげーー…
0
日記

土日サイト構築計画2日目。

サイトのコンセプト!!!!!情報発信サイト!!!!働いてるのと同じように、企業に提供する(?)ようなホームページ(笑)まず、これはムリ。。。メイン、、、日記(笑)やっぱり日記に頼らざるを得ないね。いつのまにやら、メインコンテンツ。初めは音楽…
0
日記

おーーーーーーー(゚ロ゚)/

土日で、サイト構築(萌)そんな気分にさせたのは、ちょうど~1年前に~~この道を通った夜から、決めてたのさー。ロード風味でねъ( ゚ー^) ホムペヂも無いなら、無いで悲しいモノ。あったらあったで、面倒なモノ。そんなワケで近日復活★てゆーかー・…
0
日記

ふふーん

仲直りしたよ★結構久々にデンワかも。んふふふー。幸せ~~~~~~ラララ★ラヴですなー(*‘Д‘)y―┛゚゚゚ラヴはエエよー皆さん。そんなワケで久々にネットです・・・。メールなんか開いたら、35通くらい来てるわ、大変なことです。特にビックリな…
0
日記

風邪風邪あkゼ

風邪を昨日から引いたっぽい。とりあえず、まじで頭が痛過ぎた。たぶん熱は40度近くあったもよう・・・。土曜になるまで休みは無いので、熱は計らなかったよ(笑。良く言うじゃん?病は気から。ってねъ( ゚ー^) 体温計見たら、一気に風邪が悪化。そう…
0
日記

しゃんしゃんたいふーーーーん

台風だっけ?(笑。いまいち憶えて無いけど・・・。ウチの家って川のすぐ傍なんだー(´ー`)だから、結構ヤバメ(笑。一応、堤防ってものがあるんだけど、どうなんだろーねーー。堤防が出来る前は、良く、川の水が氾濫したらしぃけど・・・。いきなり流され…
0