2001-04

日記

コアってるかーい?(笑。

あーーー今日も暇なのかと思いきや。某男王さんが、研修より帰還、なので久々に会議です・・・(笑)えぇ・・・例の場所ですわよ( ̄ー ̄)つーか、男王さんの初任給が出たらしぃ(゚¬゚)羨ましいのぉーーー。ユニクラーな男王さん、ユニクロで王様買いです…
0
日記

ぐはーーヽ(`Д´)ノ

ひーーーーーーまーーーーーーヽ(`Д´)ノ逆から読むと、まーーーーーーひーーーーーヽ(`Д´)ノとりあえず11時に目が覚めて、昼飯を食べ、日記を作る。。。交換日記なんかカノジョとしてみたり・・・★なんか二人でしてたいので・・・。でもって、ま…
0
日記

とうとう。

ジュディマリのアルバムの曲が決まったねー。ベスト30★解散ライヴ終わって家帰宅後に、早速ネット投票をしましたねъ( ゚ー^) 俺。なんかー、帰れない二人とか入って無いんすけど(笑。俺は、たぶん投票した。。。あとKYOTOは当然投票したと思っ…
0
日記

んーーーーーー。説明会。

今日は、企業の説明会に行って参りました。SEでもなんでも無いんだけど、近いから・・・ъ( ゚ー^) 地元で説明会で、しかも勤務地が車で10分ぐらいの場所にあるからねー。ちょっとした出来心です(違。企業の説明会だけじゃ無くて、今回は、なんか本…
0
日記

学校へ・・・ごーごー★

今日は、昼過ぎから、学校逝こうと思ったけど、友達も乗せて行く事になったので、10時から向かう・・・出席を取ったら、とりあえず学食を食べる。でもって、サボる・・・(笑。これを3年間やってきたわけだねぇ・・・(遠い目。暖かいと日向ぼっこって最高…
0
日記

さてさて説明会に。

今日は、企業説明会の為に、市ヶ谷まで行きました。なんか就職活動してると、市ヶ谷にやたらと逝く機会があるんですが・・・(笑。地図見ると、JR市ヶ谷駅が載っておらず地下鉄の駅が載っている。。。まぁー同じ市ヶ谷なんだから、近いと思ったのが間違いで…
0
日記

あーあ・・・暇ですなぁ(笑。

昨日は、早寝したつもりなのに、今日は、11時ころに目が覚めたよ。あーカッタリィーなぁーおい。暇なので、某サイトを作り変える計画を立てています。。。いっぱいCGIが必要だろーなぁーって思う。ハァ・・・めんどぉーい。。。もっと人の集まるサイトを…
0
日記

どもども(´ー`)ノ

いつも通りの生活始まる・・・今日は、ポカポカ陽気です。こんな日は1人で散歩しつつ、新緑を楽しむべし。そんでもって一服する。あ、やる事が無くなると、スカパーを見るのが好きです。当然音楽番組しか見ないけどねъ( ゚ー^) 映画チャンネルとか2時…
0
日記

いつもながら・・・。。。

密会2日目・・・。この日は、ちあきが帰るので、都内に行ったよ。渋谷・原宿あたり。日曜だから人ごみ。でも、二人で歩ける事が嬉しい。せっかくだから写真でも☆これは、羽田空港で撮った写真です。あーー?!別に後ろの授乳室は意味はありません・・・(笑…
0
日記

密会☆in埼玉

カノジョが関東に来ました。んー。でも、内容は秘密ーーー☆(笑。短くてゴメンね☆あ?プレゼント貰ったよ♪プーさーーーーん(゚ロ゚)/あはは、超嬉しい♪ありがとっ。大切にするね。さぁーどこに置いておくんでしょーかね( ̄ー ̄)やっぱ車の中かな( ̄…
0