大脱走・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は妻が、大宮のハロワへ通うので、夕飯を作らなくていいよう、テイクアウトできるお店を探してみました。

大宮駅西口近くのハンバーガーショップ「GREAT ESCAPE」。子供が生まれてから、外食なんて全く出来ませんが、テイクアウトならばっ!おはこんばんにちは。

数年前、こんな場所に、本格的なハンバーガーショップあったかなぁ?妊活中、ちょくちょく大宮通いをしていたので、美味しそうなお店は結構調べているんですがねー(笑)。なので、帰りに買ってきてもらいました。

チリチーズバーガー

チリチーズバーガー

ハンバーガー、出来立てが美味しいかと思いますが、家で温めなおしても美味しかった!私が食べたのは、チリチーズバーガーなので、豆が入っているのは勿論、タルタルやマスタードなど、複雑な味だけど、何よりもパテが美味いっすね。レンチンして、後からトースターで焼いたんすけど、良いハンバーガーの温め方って無いんすかねぇ?!

マックやらモスバーガーに比べたら、値段は高いっす(笑)。1200円ですが、ボリュームがあるので・・・。テイクアウトは、ハンバーガーでポテトが付いてきました。それにサイドメニューのチキンも買って、お腹いっぱい。

グレートエスケープ

グレートエスケープ

本格的なハンバーガーって高いけど、やっぱり美味しいっすねぇ。大宮に行った時に、また買ってきてもらおうっとー。ではでは。

コメント