アルフィー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

某アメブロに書いたんですが、日曜にお尻からポタポタ出血です・・・。同じことを2度も書くのが面倒なので引用・・・(笑)。

トイレに入って、さぁ、お尻を拭こうか・・・ぎゃーーーーああーー!トイレの中は、血の海じゃーー!拭いた紙も真っ赤な血で染まる。こんな出血は初めて・・・ポッ(母さん、赤飯赤飯!)。
看護師の奥様に「ちょっと、便から血がぁぁぁあ!!これ見て見てー」とトイレへ呼び寄せると笑いながら、そんな真っ赤な鮮血は痔でしょうなと・・・そうか、痔か・・・痔・アルフィー。めりぁぁぁあん!!
しばらく血が止まらなかったので、仕方なく、奥様のムーミン谷のすナプキンをお借りしましたm(__)m
滴り落ちた血のついたパンツを、シクシク泣きながらお風呂場で洗う38歳です。

あなたのお尻を、あなたより想う存在でありたい・・・おはこんばんにちは。
まさか、この年になって、生理用ナプキンをお尻に宛てがうとは・・・。

 

さてさて、そんな血の日曜日。
ここはサンクトペテルブルクではありませんが、晴れたので近所の公園へ桜を見に行ってきました。都内は満開の場所もありますが、我が埼玉は3~5分咲き。来週天気が良いとは限らないし、天気が良い時にね。会社の人から貰ったPORTRA 160を入れたフィルムカメラを持っていきましたが、パチパチ撮れず・・・現像はまだ先かなぁ~。
やっぱり広い芝生の公園はいいですねぇ。息子の手を引いて走ったら、テンション上がりました(笑)。ちょっとパパみたい・・・いや、パパなんですが。

あと、購入したホットケーキミックスも使ってみました。生地もフワフワだし、何より、甘さが控えめなのがいい!オーソドックスにバターとハチミツで食べましたが、ベーコンや目玉焼きなんかを乗せても美味しいかも・・・。無くなったらリピしたいけど、早く息子のアレルギーかどうかを判断できたら食べさせられるのにね。

まぁ、こんな感じで4月が始まりました。

コメント