2016-11

息子のこと

はじめの一歩・・・な訳で

クララが、クララが歩いたーー!!嘘か真か、そんなメールが妻からきました。おはこんばんにちは。 本日の息子、2歩ほど、しっかりと歩いたみたいなんですが、私が帰っても、特に変わった様子もなく高速ハイハイしか見れません(笑)。成長・発達では…
0
息子のこと

またRSなのか?・・・な訳で

息子の鼻から、鼻水キラリ☆スピッツが脳内から流れてきたら、おはこんばんにちは。 一昨日くらいから、息子の咳の回数が、いつもよりちょっと多いかなーって感じていたら、今日は鼻水がタラーっ。病院に連絡したら、前回の余った薬を飲ませても良いと…
2
日記

高級ブラシ買った・・・な訳で

そろそろ、奥様の三十・・・ゲフンゲフン・・・○歳目の誕生日が近づいてきたYo。 共働きじゃなくなったので、そんなにお金も無いけど、奥様の誕生日プレゼントを買っちゃいました! メイソンピアソンの高級ブラシ!! ワシの手元は、一文無しじゃ・・・…
0
ゲーム

【ps4】あたい、更新頑張る!

いよいよトゥモローですね!みんな、ソワソワしているのかい?!ウズウズしているのかい?!(*´Д`)ハァハァしているのかい?!ナル・タジ15(どういう略し方なのだ)!!!え?!買いませんけど、何か・・・(笑)?ゲーム自体を全くプレイしていない…
18
日記

ピッツァ頼む・・・な訳で

妻に、毎日ごはんを作って貰うのも申し訳ないので、月に1、2回の宅配頻度の我が家(もちろん、自分でも作りますが・・・)。 ピザハットのネット会員になっていてメルマガがくるのですが、思わず明日までのキャンペーンに釣られてネットで予約注文してしま…
0
息子のこと

成長の証・・・な訳で

最近の息子、椅子に座らせても、足を放り出して伸ばし、なんだか偉そう(笑)。 成長して、足が窮屈になり始めたようだ。お父さん、日々の成長を嬉しく思いますぞ!おはこんばんにちは。 柱の傷は、おととしの~♪柱の傷ではありませんが・・・(笑)。 …
0
日記

行事やイベント・・・な訳で

あと1ヶ月で、メリークリス・・・・・・・トファー・ロイド!!あ、ドクね、ドク。おはこんばんにちは。 子供には、なるべく行事・イベントを知ったり体感して欲しいとの奥様の意向で、クリスマスツリーを買わされました(笑)。もちろん、アパートの…
0
日記

健診に行った・・・な訳で

昨晩の21時から飲まず食わず。唾も、なるべく吐き出してくださいて(笑)!ごっくん禁止ですぞ!おはこんばんにちは。お腹に出してね()。 本日、関東は、季節外れの雪。雪が降りしきる中、凍えながらクリニックへ。なんで、こんな日に健診に当たっ…
0
日記

文房具の世界・・・な訳で

あと1ヶ月ほどで、メリークリス・・・ペプラー、おはこんばんにちは。 とりあえず、姉の子供2人にあげるプレゼントを考えております・・・仕事中に(Tomokax仕事しろ定期)。 年齢もうろ覚えだったんですが、この日記を検索して読み返すと、200…
0
日記

地震・・・な訳で

最近、地震多いですね。朝、テレビをつけると、どこもかしこも、津波逃げての文字で気が滅入る。しかも、福島第二原発の冷却装置停止。そして、「ただちに影響は無い」。 またかよ!!すぐに復旧したから、良かったけどね。 早朝の地震、長くて嫌な…
0