2016-05

息子のこと

くるくる・・・な訳で

新カテゴリに、「育児」や「息子の成長」を設けたいほど、あまりに普段の生活で日記を書く事が無いなぁ・・・(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。 さてさて息子っちは、生まれて8ヶ月、修正で5ヶ月くらいでしょうか。最近よく、うつ伏せになるんで…
0
ゲーム

【ds3】トロコンしたYo!

どうも、どうもどうも!約2ヶ月プレイしてきましたが、PS4「ダークソウル3」、プラチナトロフィー取得しました。トロコンには、最低、3周は熟さないといけないので、下手くそなくせに2桁のレベル60で運用している私には、無名の王を倒すのがきつかっ…
12
日記

ペロペロ・・・な訳で

いやはや、暑いですね・・・5月だというのに、クーラーの起動ボタンを押したくなる衝動に駆られます。 奥様は、セブンイレブンで買ってきてあげる「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」がお気に入り。ムシャムシャ食べております(笑)。私は、平日お…
0
日記

妊活を振り返る・・・な訳で

妊活を続けて数年、さいたま市の大宮駅近くの「すごうウィメンズクリニック」で不妊治療をし、妊娠・出産しました。
0
ゲーム

【ds3】3周目突入

現在、3周目に突入しました。PS4「ダークソウル3」です。ジェスチャーも全て取得し、残すトロフィーは指輪コンプのみ。現在は、深みの聖堂とファランの城塞を攻略中でございます。まぁ、攻略と言っても、指輪と遺灰を取ってショートカットを開け、ボスま…
4
日記

寝返り・・・な訳で

腰・・・痛いの痛いの・・・飛んでイスタンブール~。 夜だけのパラダイスで、おはこんばんにちは。 腰痛は、そこそこ良くなってきましたが、このあいだ雨が降ってきた時に、ちょっと痛みがぶり返しました。これが、雨の日は古傷が疼くってやつなんでし…
0
ゲーム

【ds3】マッチング仕様

さてさて、2周目も終盤、本日もダークソウル3でございます。私は、マッチングに関して不自由を感じてなかったんですが、青教難民が多過ぎて、公式からマッチングの仕様が公表されましたね。内部的な仕様なんて、公表したくないだろうが、クレームが相当数…
2
ゲーム

【ds3】2周目の進捗

PS4版「ダークソウル3」の進捗にございます。2周目は、アイテム回収もそれほど無いから、早く進む・・・といっても、そこはフロムの洗礼・・・。YOU DIED ・・・分かっとるわ(笑)!!「深みの聖堂」や「イルシールの地下牢」は、アホみたい…
2
ファッション

いっちょうら・・・な訳で

どうも、お出かけ用に一張羅・・・買いました。 ベビー服ですけど、何か(笑)?! 自分は、外に出る為の服がないというのに・・・。常にコートの下は裸です。 自分の服にも興味が無くなり、腰痛が治らないので、もう初老を迎えたという認識でよろしいでし…
0
ゲーム

【w3wh】ウィッチャー3 ワイルドハント 血塗られた美酒

月末に、PS4「ウィッチャー3 ワイルドハント」の第二弾DLCの『血塗られた美酒』が販売になります。第一弾DLCも楽しめたので、こちらも買うことにしました。ソフトとは別に2,000円ちょっとしますが、30時間程度のボリュームらしいです。本編…
10