2016-02

日記

はんぶんこ・・・な訳で

土曜日。そごう大宮店へ行き、なぜか開店前に並んでいるという(笑)。並んだり待つのが嫌いで、用事を済ませたら、すぐに帰りたい派でございます。 開店一番、7階にあるギフトサロンへ向かい、内祝い用のギフトカタログを手配してきました。何も考えたくな…
0
日記

フルフル・・・な訳で

ペンタックスのフルサイズ機種がとうとうきましたね!2016年4月下旬発売のPENTAX K-1!!!ほすぃぃぃぃい!!!さぁ、さぁ、、、、値段はよっっっ!!! パンピーのアタイじゃ、買えねぇぇぇええええ(笑)!!25万円は、ちょっと・…
0
息子のこと

閉店ガラガラ・・・な訳で

ラトル・・・買っちゃいました。 “とっくり”をタートルネックと言ってみたり、メガネをアイウエアとか言ってみたり・・・昭和世代にも伝わるように言うと、ガラガラですよ、えぇ!!あいつらはグルメじゃないなんでもペロリ~ガラガラヘビがやってく・・・…
0
息子のこと

人拓・・・な訳で

ああああああああああああ、鼻がかゆいいいいいいい・・・&皮膚もかゆい。 休日は、部屋に籠っていますが、この花粉の量が半端ない。大迫半端ないって・・・おはこんばんにちは。 さてさて子供も産まれ、今さらながら、手形と足形を取ろうと思ってインク…
0
息子のこと

修正2ヶ月・・・な訳で

雨だなぁ・・・そして寒い。 最近、妻の小言が多くなってきました(笑)。子供が産まれると、女は強くなるなんて言いますが・・・そうやって旦那が邪険に扱われていくんですね!!子供がぺちゃぺちゃ言いながら寝ているのは可愛いが、夫がぺちゃぺちゃ言いな…
0
日記

ムスカの季節・・・な訳で

目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁああああ!! 毎度おなじみ、ムスカの季節・・・もとい、花粉の季節がやってきたようです。喉は、ちょっとイガイガするし、それよりも、今は目が痒いなぁ。とりあえず、おはこんばんにちは。 我が家の空気清浄機は、花粉モードにし…
0
ゲーム

【mhx】弓子、走る

前田よ、どこへ消えた。2日もログインが無いとか、プロファイリングを依頼するレベルです(笑)。ま、いいか。最強FBI緊急捜査・・・何一つスッキリしないな、あの番組(笑)。さて私は弓ブームが続いており、テオ弓以外を作る為、ソロで素材を集めており…
8
日記

孔雀王・・・な訳で

あたたたたた ずっきゅん!ぎぶみぃぃぃーちょこぉぉおおれぃぃいと!! 戦後かっ!! ギミチョコ!!は、上田剛士作曲だったのか・・・今さっき知って衝撃を受けたバレンタインデーキッス(笑)。確かに、そう言われれば、どことなくマッドっぽい。おは…
0
日記

誕生か結婚・・・な訳で

結婚記念日≫誕生日。 2011年から、こうなりました(笑)。なんで自分の誕生日2月10日にプレゼントを買わにゃいかんのか?!いや、プレゼントを選んであげるのも楽しいもんですがね。 そう、私は飼い馴らされた犬・・・ゲフンゲフン。チリンチリン…
0
ゲーム

【mhx】モジャヴ…毛深い(確信)

どこかの変態ブログのデジャブか、モジャヴか、ラ・ムーか・・・、そんなタイトルです(笑)。詳しくは、下記のブログをお読みください。タイトルは、オマージュです(パクリじゃないよ)。ちなみにモジャヴって、ナムコナンジャタウンのキャラクターみたいで…
6