2016-01

ファッション

マイ靴・・・な訳で

私は、数年前からスピングルムーブというブランドの靴がお気に入りで、最近はそれしか買っておりません。NIKE?!Adidas?!どうでもいい。ランドマスター・・・ワシの中学かっ!! 広島県にある靴屋さんで、MADE IN JAPAN。まぁ、…
0
日記

自由・・・な訳で

4月から、電力会社を自由に選べるようになります。そんな世の中に変わろうとしているのに・・・。 見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる・・・本当の電気代を聞かせておくれよ。 冬だけど、電気代が1万円を突破しました(笑)!!おはこんばんに…
0
ゲーム

【mhx】ソロソロハンソロ

ワイは、アイドルのプロデューサーになるわ(笑)!まずは、セーターを肩にかける事から始めます。えぇ、ザギンでシースー、ギロッポンでつるとんたんですとも、えぇ。さてさてモンハンですが、今、弓を絶賛プロデュース中のアタイは、村で色々なモンスターと…
10
日記

安心してください・・・な訳で

会社、寒すぎうち・・・。特に足元が冷えますなぁ。 そういや先週末、会社のパソコンのOSがぶっ飛びー(宮沢りえ)!!GAME それにセブンティーン♪ げげげげーむ、、、おはこんばんにちは。 もちろん会社なんで、バックアップは容易してあります。…
0
ゲーム

【mhx】公園デビュー

1日中、村の上位シャガルさんで、弓の練習をしておりました(笑)。素人童貞の私には0針なんて、出る訳もなく。弓の練習をしていて気付いた事。オプション設定を変えれば良かったんやー!と、ようやく気付きました(笑)。P2Gに近い感じでやるなら、Xボ…
4
日記

育児放棄・・・な訳で

どうも、育児放棄しております(笑)。 今日は、朝から美容院へ行って髪を切ってきました。そして、担当の美容師さんが独立すると聞かされた・・・。また、1から関係を構築しなければならないのか(笑)。 5年前にこの地へ引っ越して美容院を変えてから、…
0
息子のこと

泳げない魚・・・な訳で

さてさて、息子が退院してから1週間が経ちました。 他所の家の子供の成長は早いなんて言いますけど、まだ1週間かって感じっすね(笑)。そんな私は仕事中に、ヤマハ音楽教室のサイトを見たり、地元のサッカースクールのサイトを見たりして、色々と妄想して…
0
ゲーム

【mhx】弓はじめ・・・

「今日、弓をはじめます」主演:Tomokax壁をドンドンしまくります。胸をキュンキュンペロペロしてください。訓練クエストの弓用訓練で自信をつけた私は、弓を始める事にしました。3DSになってからというもの、P2Gの感覚で弓を撃とうとしても、照…
10
ゲーム

【ps4】トゥモロートゥモロー

朝がくれば~トゥモロー いい事がる~トゥモロー明日~夢見るだけで・・・田口トモロヲ 特にアニーと関係ありませんが、「『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』クローズドベータテスト ご当選のお知らせ」メールが…
6
日記

まったり・・・な訳で

普段と変わらず起床すると、曇りガラスの向こうは風の街・・・ならぬ雪で真っ白、しかも普段あまり止まらないMy通勤電車が運休しているじゃないか!! もう一方の駅まで30分、雪道だから60分かけて歩こうか・・・でも、もう一つの路線も遅延したり、止…
0