2015-03

ゲーム

【bb】整いました

YOU DIED ・・・分かっとるわ(笑)!!ボスの体力あとちょっとなのに~ってのが、ブラッドボーンあるあるです。こんな事を10回くらい繰り返してるでしょうか・・・まだまだ上達しませんが、10回くらいプレイしてくると、敵の動きも分かってきま…
8
ゲーム

【bb】合言葉は「冴えたやり方」

プリンセス・プリンセスこと、プリプリ県さん、ちーす!!(吉田戦車かっ!!)合言葉は「冴えたやり方」~♪なんて、19 Growing Upを口ずさんで、レベルも30overになってきました。今宵もPS4「Bloodborne ブラッドボーン」…
16
ゲーム

【bb】マニュアル嫁

最近のゲームって、箱に説明書は無くてオンラインマニュアル なんです。仕事中に、そのBloodborneのマニュアルを読んでいると驚愕の事実が!!え、こいつ・・・走るぞ(笑)?!安室ちゃんがガンダムに乗って、「TRY ME ~私を信じて~」な…
6
ゲーム

【bb】キュン死しそう

映画「君に届け」を観て、春馬くんなら抱かれてもいい・・・そう思う3月も終わり・・・。実は1回観たことあったんだけど、テレビでやってたので、また観てしまった(笑)。原作も読んだ事が無いので、配役がどーのこーの分からんので、純粋に映画として好き…
8
ゲーム

【bb】スパイラルライフ

SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアの新作「Bloodborne ブラッドボーン 」購入しました。何て、呼べば良いのだろうか・・・ブラボン・・・ちょっぴりブルボン的な!みんなは、エリーゼが好きかな?!ブラボーン・・・ちょっぴりカ…
10
ゲーム

【bb】早くプレイしてみたい

『Bloodborne(ブラッドボーン)』が26日に発売するのですが、動画を観ていると早くプレイしてみたくなりますねー。「死闘×GAME ~金子ノブアキが全世界待望アクションRPGに挑戦~」の動画が、プレステ公式動画にアップされていたので、…
14
音楽

ホワイトデーに・・・な訳で

ここ毎年、妻へのバレンタインデーのお返しがCDとなりつつあります(笑)。一昨年がサカナクション、去年が大橋トリオですね。私の身体で返したいところですが・・・あ、夫婦の営みがご無沙汰です、おはこんばんにちは。 今回のホワイトデーは、1月に…
2
ゲーム

【ps4】もう少しあと少し

サザエさん症候群だお!しかも最近悪夢にうなされ、朝方起きるという・・・。また、すぐ寝ちゃうんですけどね(笑)。先月のフリープレイでダウンロードした、Ubisoftの「チャイルド オブ ライト」もクリアしましたYo!!最後の最後まで、私の好き…
8
日記

リナ・・・な訳で

Nana、Mina、Reina・・・そしてLina。4人揃ってマーーッッックス!!TORA TORA とらやのいも羊羹を恵方に向けてむしゃぶりつきたいです!!お、奥さん、私のふふ太い・・・お、お、お、おはこんばんにちは。 前述が全く関係無い…
0
ゲーム

【dqh】夢を信じて・・・

はい、伝説となりました・・・(照)。こんなライトなユーザーでもトロコンが出来たんですから、「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」は、比較的トロコンも簡単な部類かと思いますね。inFAMOUSに続いて2個目のプラチナです。オンライン…
10