2015-02

ゲーム

【dqh】ドラクエはじめました

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・何だよ、復活の呪文って!!っていう、肌に付いた水が弾く方も居るのでしょうか。ノートの切れ端に書いて、1文字でも間違えると、そこまで積み重ねてきたゲームの続きが出来無いとか・・…
18
日記

通信制限・・・な訳で

NTTドコモさんから、通信量がご契約のデータ量を超えたとのメールが飛んできました(笑)。 何にそんな通信を使っていると思われますが、それはないしょの話はあのねのね~にこにこ にっこり・・・おはこんばんにちは。 家に居る時は、Wi-Fi接…
2
日記

いざという時のために・・・な訳で

もうすぐ2月も終わりだっつうの・・・。私は金曜日の夜に実家へ帰りーの、泊まりーの、自宅へ戻りーの・・・とりあえず、おはこんばんにちは。 先週、昼食を買いに会社から外へ出ると、横断歩道の真ん中で人だかりが出来ていた。 信号待ちしていて遠くか…
2
ゲーム

【ps4】ドラクエが来る前に

ドラクエが来る前に・・・もう一度あの人と・・・ めーぐり会いたい~♪ 紙ふうせんの冬が来る前にのメロディーにのせて・・・もう真冬ですけどNeee! そんな訳で、PS4のハードディスク交換・・・いつやるの!? 暇でしょ?! えぇ、わ…
12
ゲーム

【ps4】ひとあしおさきに

PS4「龍が如く0 誓いの場所 」の体験版がキターーー!!発売日は3月12日ですね。プラス民の先行配信らしいですが、こういう特典は歓迎すべきだ。“配信の体験版では,物語の導入部にあたる「第一章 盃の掟」の中盤までプレイできる。プレイ時間にし…
6
ゲーム

【lbp3】ようやく卒業#8

ああ卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう~♪鷹ノ羽学園2年B組麻宮サキ!!あ、ごめんなさい、何言ってるか、分からない(笑)?!要は、斉藤由貴の卒業ですよ。ポペットアカデミーをようやく卒業いたしました(笑)。ポペットアカデミーとは、リトル…
10
ゲーム

【ps4】おっさん悩み中

オーギュスト・ロダンの考える人ばりに、便器の上で悩んでおります。それは、PS4のハードディスク交換作業!!この前、フレさんとボイチャをして、PS4のハードディスクが圧迫している話を聞いて、「買ったばかりならHDD交換も簡単そうだけど・・・」…
8
日記

バレンタインデー・・・な訳で

Perfumeのチョコレートディスコか、BABYMETALのギミチョコか・・・オッサン世代は、未だに国生さゆりのアレが流れてくるんですけどねー!!おはこんばんにちは。 13日の金曜日に、もしや!!なんて期待しながら通勤していますが、もちろ…
0
ゲーム

【gta5】そしてエンディング

グランド・セフト・オートVの記事一覧はこちらをご覧ください。 昨晩は、久しぶりにフレさんとボイチャを使いながらオンラインもプレイしてみました!! ランクも22くらいで、ようやくスナイパーライフルもアンロックされて、戦いに幅が・・・って思っ…
10
ゲーム

【mh4g】ジェイソンありがちょも

私、川口春奈ちゃんと同じ誕生日なの・・・ポッ。さっき、アメーバのニュース見て知りました(笑)。多部ちゃんの次の次の次の次くらいに好きです。さて、ちょもも星からneroさんが迷い込んできました。チョモ氏(もんちさん)を気遣う前田氏・・・。そし…
10