2014-06

グルメ

うなぎ・・・な訳で

あれ、土用の丑の日だっけ?!ノンノン・・・今年は7月29日です。 はたまた、妻の浮気によって人間不信に陥り、唯一飼っているうなぎだけに心を開く中年男と、そんな彼をとりまく人たちの交流を描いた人間喜劇・・・ではありません。 今週は、色々とイベ…
0
ゲーム

【ps4】プレイステーションカード

大人だから・・・1・・・万・・・円・・・ チャン・・・リン・・・シャン(関係無い) いやぁー、コンビニのカード売場で迷ったねぇ。 なんと、「プレイステーション ストアカード」と「プレイステーションネットワークカード」なる2種類が売って…
0
ゲーム

【og】軍令副部長かーらーの?

あと12分、かーらーの?FFアギトです。 いつもは、12時くらいから討伐イベントが始まった気がしますが、今日はなぜか18時始まり。アイスギガース討伐なので、ファイア系をがっつり組んでみました。 炎、炎て・・・ TIMか! いつも行動…
0
日記

月末・・・な訳で

もう、いくつ寝ると~・・・いやはや、今週に7月の予定を言われて、まだまだ先じゃんって思っていたのですが、もう来週が7月突入!?なんか、楽しみにしていたワールドカップも不完全燃焼で終わり、今年はいったい何を楽しみに生きればいいのか。とりあえず…
0
ゲーム

【wd】マルチの行方

昨晩、15分ほど「ウォッチドッグス」をプレイしてみました。ゲームは、こんな感じ。 まず、最初に・・・ え、決定が×ボタンって!! 何この、ユーザーフレンドリーで無い仕様。普通、○だろが・・・ 白鶴 まる!! そして画質は、infamous…
0
ゲーム

大人ゲー・・・な訳で

我が家では、宮沢りえのGAMEがテーマソングです。げ、げ、げ、げ、ゲーム♪カヴァーされたDavid Bowieは、何を思ふ。サイコーサイテーサイコー、おはこんばんにちは。 本日は、欲しいゲームの発売日。もうAmazonは、信用しません。欲…
0
日記

うひょー・・・な訳で

都内のヒョウ凄かったですねー。動画を観たけど、ちょっとしたプチ流氷でした。ペンギンやシロクマが上に乗ってんじゃないかと思うくらい。そして、今日は雨がすごい。働いてる都内も雷の音量が凄くて、わたくし、オヘソを隠しっぱなしでした。オヘソのゴマ、…
0
日記

買ったったー・・・な訳で

ウカスカジー・・・ポカスカジャン・・・似てるな。ミスチルの桜井さんに、ガリガリ君のうたでも歌って欲しいです。おはこんばんにちは。 さて昨晩、某ショッピングモールのポイントが4時間限定10倍との事で、悩んでいたマットレスを購入しました。 最…
0
ゲーム

【ps4】ライトバー

すったからった、すったからった、オーヤジ! あ・ラーメンばあ・・・ そう、ビックリマンみたいなシールがね、シール・・・あ、ラーメンばあ・・・もといPS4コントローラーのライトバーの話でした。 ハイテクなPS4には、C )の部分にライ…
0
グルメ

大量・・・な訳で

我が家は、何なんだ!!この大量仕入れのガラナは・・・。関東では珍しいようですが、某ドラッグストアで売っているのを見つけた道産子の血が多少混じっている妻が、ガラナ約1ケース分を買い占めております。ドラッグストアに頼めば、お取り寄せも出来るみた…
0