2014-04

日記

LINE・・・な訳で

「LINEはじめました」 母からそんなメッセージがきました(笑)。良かったー、大したタイムラインとか顔写真とかLINE活用して無くて・・・。そんな訳で、携帯メールじゃなくて、LINEでメッセージがくるようになりました。今日は、母の日に送っ…
0
日記

シガール・・・な訳で

ヘンゼルとグレーテル、 花子とアン、 アナと雪の女王、 ヨックとモック・・・。 ありのままの姿見せるのよ~♪アナル・・・もといアナと雪の女王のメロディーに乗せ、シガールを咥えてニヒルな笑いを浮かべているオッサンです。おはこんばんにち…
0
映画・テレビ

逆襲・・・な訳で

どうも、先週の「スター・ウォーズ エピソード4」に引き続き、本日は、「スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」を観ました。毎週、ちょっとづつ観ていこうかと思います。エピソード4以外は、初体験ですので、 「え、ヨーダってパペットマペット…
2
映画・テレビ

ルイルイ・・・な訳で

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第17弾 山口~室戸岬」観ましたー!あー、面白かったー。テレビ東京なんで、地方の人に伝わるかどうか・・・(笑)。テレビ番組で興奮冷めやらぬオッサンです、おはこんばんにちは。 この番組がたまたまやっていると観…
2
日記

街に出てきました・・・な訳で

どうも、東京の街に、出てきました。被っている帽子をくるりんぱで、おはこんばんにちは。被るのは、アレだけにしな、アレだけに・・・なんて声もチラホラ聞こえてきました。 とある用事で、夜の東京タワー真下に居ました。東京は夜の七時、嘘みたいに…
0
ゲーム

んー・・・な訳で

/⌒ヽ /  ゚д゚ ) | U  /J ~~~~~~ 遅れて飛び出て、ジャジャジャジャン・バルジャン、おはこんばんにちは。3日遅れで、この話題です。 「モンスターハンター4G」の新しいPV。 さぁ、モノブロスハートを集める作業に戻るんだっ…
0
日記

マザーズデイ・・・な訳で

母の日はもうすぐ。 今年の母の日は、何をプレゼントしようかと悩む今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。楽天を開いて見ていたら、サクランボが美味しそうなので、サクランボにしようかなー。もちろん佐藤錦(これしか知らない)。しかも化粧箱の敷居に…
0
日記

豪州・・・な訳で

どうも、オーストラリアの位置も分からない大人、アラフォーです。おはこんばんにちは。 仕事のデザインで、東南アジア周辺地図のシルエットをデザインに入れようって事になり、フリー版権の地図を引っ張り出してきたんですが、「え、オーストラリアって、こ…
0
映画・テレビ

オビワン・・・な訳で

恥ずかしながら、帰ってまいりました・・・そんな横井庄一氏の言葉も蘇りますが、恥ずかしながら、スターウォーズを、見始めております。とりあえず、おはこんばんにちは。ハリソンさんが出ているエピソード4と言われた、最初のやつだけは2回観たことがある…
4
日記

まったり・・・な訳で

どうも、休日まったりしております。本日も、このWordPressの気になるところを修正していたら、日が暮れた。主な修正点は、トップページにあるPhotoカテゴリーのメインイメージを、最新の4日の投稿から取得するのでなく、ランダムにしました。…
0