2014-02

日記

mini・・・な訳で

色々な林檎さん。左が妻のiPhone、右が我が家のiPad2。そして真ん中、本日、会社からiPad mini Retinaが支給されました。女の子の服装は、non-noかminiが好きです。我が社は、年度末なもんで、機材の購入をせっせこせっ…
0
日記

もう・・・な訳で

ザ!給料日!そんな感じで、今週を終えればもう3月。今日は、暖かくなるなんて言うから、買ったばかりのアウターを着て会社へ行こうと思ったら、寒いんですけど・・・。ワタクシ、ジーパンというものが似合わなくて、今まで、ジーパン以外のパンツを履いてい…
0
音楽

大橋さん・・・な訳で

ぽーちゃぽちゃぽちゃ、子豚の娘~♪のぞみちゃん・・・何しているだろうか。ググると、中学生になってる画像出て、ぐうかわ!!下は13歳から上は50歳まで、ストライクゾーンが四割バッターのオッサンですよ、おはこんばんにちは。昨日、原田知世と大泉洋…
0
日記

ps・・・な訳で

Burning Heart 熱い鼓動は ずっとずっと 止まらない この気持ち 受け止めてよ。PS・・・I love youかと思ったら、やっぱりプレイステーション4欲しいぃぃぃ!でも、遊びたいソフトが無ぇぇええ!この永久ループにハマっており…
0
日記

かゆかゆ・・・な訳で

もう、あれの時期なのか、目がカユカユです。どうも、細目の一重の私で花粉なんか入る隙間さえ無いのにな。イメチェンがてら、パッチリ二重にでもアイプチでしようかしらっっ!!やっぱり二重になると、印象変わりますよねー。昔付き合ってた人がアイプチして…
0
日記

冷凍・・・な訳で

はー、寒いっすねー、北風小僧の寒太郎がピューピュー吹いております。おはこんばんにちは。そろそろ4月の消費税8%に向けて、価格変更のWeb更新作業が発生しそうです。段階的に増税するせいか、表記を税抜価格でも暫定的によいらしいですが、どちらにし…
0
日記

ひーまー・・・な訳で

今週の水曜日から木曜日にかけても雪(笑)!?もう笑うしかない。金曜日の帰り道は、雪国独特のかほりがしました。ここは都内なのに、一体何処なんだ。そして近所の建築現場は、納期もあるので、今日のような風が強い日も、ガンガン仕事しておりますよ。何か…
0
グルメ

玉葱炒めますか・・・な訳で

おにぎりあたためますか?それとも、玉葱炒めますか?おはこんばんにちは!しかし何なんだ、この雪はっっ!!妻は、8時半に出勤する為に3時に起床し5時に家を出て行きました(笑)。一方のほほんとした休日のワタクシは、9時に起床し掃除を始め、主夫の味…
2
日記

バレン・・・な訳で

すれ違いのオフィスレイデー、すれ違いの女子高生、すれ違いの乳飲み子、ワクテカしながら帰宅するも、チョコなんて一つも貰えないYo!ギブミー!全部、雪のせいだ!おはこんばんにちは。バレンティンなら知っているが、バレンタインなんて、忘れちまった悲…
0
日記

黒と白・・・な訳で

社員の家族に不幸があったので、会社帰り、スーツカンパニーへ寄って、黒いネクタイを買ってきました。最近はコンビニで売っていたり、100均でも売っているらしいですが、確実に買える場所へ・・・。フォーマルスーツを持っているのですが、実家へ置きっぱ…
0