2013-11

日記

月末の前・・・な訳で

週末な月末。病み上がりな私は、お酒も飲まず、早寝して土曜を満喫するのです。来週からは、もう師が走り回っております。家の大掃除を、便利屋さんに頼もうか頼むまいか、ひじょーに悩んでおります。加勢大周ファンだった皆様、おはこんばんにちは。あ、便利…
0
日記

お身体大切に・・・な訳で

お元気ですか~(井上陽水チックに)。古い、古いぞー、おはこんばんにちは。月曜日の帰宅直後から、食欲が無く、布団に入ったら高熱(笑)。火曜日は8度台と高熱なもんで、会社を休んで病院へトコトコ。医者からウィルス性の胃腸炎ですなって事で、クラビッ…
4
お出かけ

お買い物・・・な訳で

さて本日は、買い物しようと街まで出かけてきました。財布を今回は忘れなかった、愉快なTomokaxさんです。おはこんばんにちは。駅に着いて、まず向かった先は、「麻布テーラー 」の大宮店です。『スーツが欲しい編 』のコメントでオススメを頂いたお…
4
日記

ポカポカ・・・な訳で

モテなさそうな男性の休日-「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「昼から酒」・・・どうも、僕です。起きたらポカポカで、布団干し日和。ファブリーズして、布団干して、掃除して・・・感謝してー♪よく分からないのに、SMAPを口ずさんで、おはこんばんにち…
0
日記

出る出る・・・な訳で

年末に向かうにつれ、出るわ出るわ、マイマニー!!今度は、姪っ子7歳と甥っ子5歳のクリスマスプレゼントを考えねば!!そんな感じで、アマゾン内を放浪の旅です。甥っ子は、未だに電車が好きかと思って楽勝楽勝なんて考えて、姉に聞いてみたら、電車は飽き…
0
日記

スーツ欲しい・・・な訳で

スーツ欲しい欲しいって何時も言ってるのですが、未だに買えてないワタクシ。未だに20歳前半で着ていたスーツでございます。年に数回しか着ないもんでね、スーツにかけるお金が無い。今季は、安いスーツでもいいから、スーツが欲しいなぁとサンタさんにお願…
2
日記

色々と・・・な訳で

色々と年末に向けて、出費が多くなっていきます。とりあえず、義父母と両親宅に、カニを送りつける事に決め、楽天市場でズワイガニをチョイス。当初、毛ガニって感じだったんすけど、食べにくそうーーって思ったので・・・(笑)。あとは、営業日にお金を払え…
2
日記

咽る・・・な訳で

挽き肉で咽返るお爺ちゃんです。おはこんばんにちは。こんな若いうちから咽ていて、老後が心配、嚥下性肺炎になりそうです(笑)。食べている時は、喋らないっていうのを実家で教えられてきたので、食べながら喋るの苦手です。普段も喋るの苦手ですがねー!今…
0
日記

乾燥・・・な訳で

11月も、もう半分が過ぎてしまった。年末まで1ヶ月半とか、どないしましょか。ここ数週間で寒くなってきまして、マフラーとか巻いている女子を見かけますが、マフラーで後ろ髪がもっこりしているのって、萌えますよねっっ!!あれ・・・同意を得られない・…
0
日記

寒い・・・な訳で

何度言おうが不変である。寒い!!!ネイチャー・コールド・ミー!コールド違いで、おはこんばんにちは。さすがに今期、初暖房でござる。そろそろ灯油も買わないといけないのですが、もっと近くに灯油売ってるとこ無いべさかー。米屋だか酒屋に売ってたりしま…
0