2013-07

日記

月末・・・な訳で

どうも~芳村真理です。・・・挨拶、昭和かっ!噂の刑事トミーとマツかと思ったら、月の末でございます。おはこんばんにちは。もう8月になりますが、来週辺りに2日、月末あたりに2日と分けて夏休みでも取ろうかと思っております。仕事柄、休んでいても仕事…
0
日記

ぷくぷく・・・な訳で

黄色い電車に乗っていると、向かいの中央線は、夏帆ちゃんのSuica のラッピング電車だった。可愛い、近くでチュッチュしたいお!気持ち悪さ全開の日記で、おはこんばんにちは。水道橋駅に止まると、まゆゆを救えなんていう、よく分からんポスター。可愛…
0
日記

おナス・・・な訳で

奥さん、奥さん、おナスが・・・ワタクシのおナスがー起っきしてるお!!どうですか、アベノミクス?恩恵を受けるのは大企業だけ、ワシらのような下っ端は、何も無いでございます。淑女達に、このおナスを・・・おはこんばんにちは。そんなハレンチ学園な事し…
0
日記

ネオ麦茶・・・な訳で

蒸し蒸しするぅぅ!しかし、こんなぐらいの暑さ、地元の熊谷市に比べたら、ワケない。そうさ わけない わけない わけないよ♪大江千里で、おはこんばんにちは。しかし、我慢はイチモツ・・・もとい禁物。最近は、“ミネラル入り”の麦茶は、血液をサラサラ…
0
日記

タウリン・・・な訳で

タウリン何ミリグラムかは知りませんが、栄養ドリンコを飲んで頑張って毎朝出社しております。夏場の外と内の気温差に、夏バテ気味でございます。おはこんばんにちは。子供の頃、婆ちゃん家に行くと、冷蔵庫にリポビタンDが常時入っていたんですが、子供なが…
0
日記

選挙・・・な訳で

日本国民のアレです。アレ立ちぬです。おはこんばんにちは。朝起きてすぐに、フル勃・・・じゃなくて、投票所へ行って来ました。しかしまぁ、期日前だと投票所が近いんですが、何で投票日の方が遠い場所なんすかね(笑)!うちの周りって、細い道ばかりで、寝…
0
日記

立ちぬ・・・な訳で

まーーひーーの極み。畳の部屋で、隅から隅までずずずいーっとゴロゴロと転がっております。夜に繁華街へ出掛ける予定だが、それまで何もやる事無し。そういえば最近よくテレビで番宣していますが、ジブリ映画の新作観たいですか?何立ちぬでしたっけね!立ち…
0
日記

暑い・・・な訳で

涼しいなぁって思って油断していたら、汗ダルマでございます。電車で座っていると、女の子が隣に座った。発車間際に女の子が立ち上がって、満員電車の吊り革に掴まったお。何だろう、この悲愴感(笑)。どこからとも無く、オタク臭が漂ってくるのだろうか。汚…
0
日記

痛い・・・な訳で

人差し指の曲がる部分にある、血管が痛い気がするー。血管痛とでも言うのか、何なのか。三十路を越えると、ガタがくるのも早いですな。三十路ぃぃ越えぇえ、天城を越えずに、おはこんばんにちは。脳ドックも、35歳になったら受けようかと思いますね。夏の暑…
0
日記

手が・・・な訳で

私の手がニンニク臭いのです。ああ勿論あだ名に決まってます。おはこんばんにちは。誰がピンク・レディーだって、分かるんだか・・・。いやぁ、ニンニクの微塵切りは、次の日まで爪に匂いが残りますよね。ニンニクの微塵切りアルアルを伝えつつ、今日も一日が…
0