2013-06

日記

月末・・・な訳で

本日も、暇でした。暇でした・・・暇でした・・・イエモン風に。あのね、芦田愛菜だよっ!・・・おはこんばんにちは。2日連続で、こんな感じです。何か面白いもんは無いかと、暗中模索しております。そんなこんなで明日から7月。もう1年の半分が過ぎようか…
0
日記

あのね・・・な訳で

夏のセールですね!やっぱりセールって魅力的。どんくらい魅力的かと申しますと、カーリー・レイ・ジェプセンくらい・・・。外国人の女の子に全く惹かれませんが、この子、やっぱり可愛いですよね!MTV VMAJ 2013を観ていて、So思いましたYo…
0
日記

気になる・・・な訳で

グリーンスムージー・・・昨日から気になる木ーなワーズワースの冒険。これを飲んでから、ご飯を食べればダイエットになるのかなー。桐谷美玲が言ってたけど、そんなアナタ痩せ過ぎですから!痩せすぎよりポッチャリ派、自己申告のポッチャリは、ただのデブ、…
0
日記

転院しました・・・な訳で

マクドのクォーターパウンダー ハバネロトマトを食べてみました。朝のCMを観た直後に「これ食べたい、これ(いいカモ)!」って感じでググってみると、24日(月)からのようで・・・(笑)。しかし、近所で売っているようなので買ってきてもらった。ハバ…
2
お出かけ

伊香保・・・な訳で

土曜日。月に1回の連休を使って、群馬県にある伊香保温泉へ行ってきました。まだ未完成の圏央道の途中から、初めて乗ってみました。桶川北本IC~白岡菖蒲IC間、2014年に繋がるっぽいですけどね。8時に家を出て、10時半頃には目的地付近に・・・。…
0
日記

週末・・・な訳

蒸し暑いっすねぇ。扇風機がガンガン回っております。週末は、ドライブがてら、温泉旅行へ行ってきます。一回作って解約したETCカード。また作っておけば良かったなぁ。車変わって、初高速で、発券機に上手く手が届くのであろうか。心配だわー。不安だらけ…
0
日記

落としもの・・・な訳で

きたきたきた・・・きた北島康介・・・おはこんばんにちは。日曜日にネット注文したブツが、今日届きましたYo!パンツがURBAN RESEARCH、右のポロシャツがBEAMSで、左のシャツがFREAK'S STOREとなっております。いいんだ、…
0
日記

ネット・・・な訳で

ネットと言えば、吐息でネットとしか浮かばない、30過ぎの方々、おはこんばんにちは。土曜からモニターの画面とにらめっこだかマリメッコだかをしていて、日曜日に服を買ってみました。さすがにネットで服を買うのは、毎度お騒がせしますが、緊張いたします…
0
日記

つけま・・・な訳で

つーけま、つーけま、漬けマグロ~♪どうも竹村桐子ファンの方々、おはこんばんにちは。土曜日は、昨晩のオツトメ品だった半額のマグロの柵を湯通しし、霜降り状態にした後に、醤油と酒・みりんのタレに漬け込みましたYo!霜降りにすると、タレが染みやすく…
2
日記

ぼくたちの失態・・・な訳で

春のこもれ陽の中で~♪森田童子ファンの方々、おはこんばんにちは。いつもより早く帰って飲み始めたのは良かったが、缶チューハイを飲み、気付けば麦焼酎「いいちこ」とソーダのハーフ&ハーフをガバガバと飲んでおりました。空きっ腹で・・・(これが無謀だ…
0