2013-05

日記

花金・・・な訳で

今日は、花金ですぞ!いつもより、早く会社を出て、直帰です。面白みも何も無い人間だもの、おはこんばんにちは。ちょっとぐらい、ウチくる?なんて言って、クローゼットの中に全裸で入りたいもんです。明日から6月っすねぇ。そろそろ衣替えの時期、早いもん…
0
日記

注意事項・・・な訳で

お昼休み、いつもはお弁当なんですが、たまーに近くのお店へ食べに行く事があります。そんな時、注文に結構気を使ったりします。この料理なら、こんな感じだろうなぁ、こんな付け合せだろうなぁ、なんて想像しつつ・・・。イタリアンなら、パスタを選べば、ま…
0
スキルアップ

ウイルアイ・アム・・・な訳で

かーりあげ君、かーりあげ君、かーりあげクーン♪・・・おはこんばんにちは。昨晩のイメトレの成果の髪型が、コレです。ワシの通っている美容師さん、なかなか上手いですよね。今まで一箇所しか通った事が無いから、分からないんですがね(笑)。ブックマーク…
0
音楽

野外・・・な訳で

どうも、永遠に生えてくる鼻毛を手で抜く日々です。おはこんばんにちは。明日は、予約した美容室へ行ってきます。どんな髪型にしようか、悩み中。いつもアシメショートで美容師さんへお願いしておりますが、今回は、超くっきりはっきりアシメにしてこうようか…
0
日記

なかび・・・な訳で

なかびです。相撲で言ったら8日目に当たりますが、水曜日です。ここで小咄を一つ・・・しません!!早く寝なきゃって思って眠い目を擦りつつ、深夜に色々な箇所を擦っているオッサンです。おはこんばんにちは。軽井沢へ行く行く詐欺で、急遽行き先を伊香保温…
0
日記

1ヶ月・・・な訳で

どうも、新車1ヶ月無料点検へ行ってきました。まだ1,000kmも走行していないんですけども・・・。乗っていて特に気になった部分も無く・・・ってワシ、車にそんな乗って無いからね(笑)。気になる点と言えば、純正のナビくらいでしょうか。パイオニア…
2
音楽

買ったよ・・・な訳で

帰宅途中、コンビニでiTunesカードの5,000円分を買ったお!!帰りの電車で、方言っぽい会話をして甘えている彼女と、標準語で素っ気ないオトコのアベック。なんか萌えるよね!萌え要素69点だ、じぇいじぇい、おはこんばんにちは。素っ気ないオト…
0
日記

汚職事・・・な訳で

どうも、ちょいと早めに仕事を切り上げ、会社の近所、飯田橋辺りの風景です(魚ばっかりじゃねぇか!)。新ビオフェルミンS錠を飲んでいる最中、がっつりナマモノを食べて、お酒を飲んでおります。Today、朝からマンモス、ゲリピー!!おはこんばんにち…
2
日記

痒い・・・な訳で

両足が痒いです。足が臭いのは元からですが、痒いです。家の中には、もう蚊が生息しているっぽいですな。チューチューチュー夏のお嬢さん、おはこんばんにちは。痒いので、とりあえずバッテンを作って対処しております。線が一本だけだと、コーヒー豆みたいだ…
2
映画・テレビ

Rain・・・な訳で

「・スパイダーマンからギフトが届いています」 ・・・知らんがな!!(笑) アメブロのマイページで、いつまで経っても消えない、これにグッバイ・・・バイ・・・バイしたいです、紅茶の美味しい喫茶店で。最近見たブログの3件が、着エロアイドル達で一…
2