2012-11

日記

したい・・・な訳で

クウネルアソブ・・・おはこんばんにちは。何のCMだったか思い出せません。このまま思い出さないままに、ワガママに僕は君だけを傷つけないまま、土へ帰る死体になろうかと思いますよ。クウネルアソブ、、、と口に出してみたら、ん、口に出す・・・いや、お…
0
日記

ついてない・・・な訳で

朝からツイてない。毎日持っていっている3DSは忘れるし、寒さでお尻は痛いし、ウンコのキレは悪いし、カバンのショルダー紐が、繋ぎ目から千切れるという最悪な出来事。買って1年ばかりなのにっっ!!やっぱビジネスバッグは、手で持つべきなのか。せっか…
4
スキルアップ

真面目な話・・・な訳で

金曜日と土曜日に実家へ帰った時に、母親の昔のゴルフ仲間から、ホームページを作るのを頼まれてしまいました(母親似で私も社交的だったら、世界が変わっていたかも知れないっすね(笑))。私が実家に居ない時に母親に連絡があって「息子さんが帰った時に伝…
8
日記

3連休・・・な訳で

やったー!やりましたよ、大宮アルディージャ、残留ですよっっ(笑)!!残留ラインのラインコントローラーと言われて早数年。今年は、監督交代と、やはりスロベニアからやってきた二人の助っ人に尽きますね。開幕当初から、残留争いの気持ちで戦ってくれれば…
2
日記

Nexus・・・な訳で

ネクサスッッ!!(ちょいサクセスのCM風に)買っちゃいましたよ、Nexus7の16G。まさか、家電量販店で買えるとは・・・。グーグルプレイのストアでは、もちろん売っているのですが、何かクレジットカードとか登録したくないし。家電量販店でも、3…
0
日記

そして・・・な訳で

今日も寒いですね。上下に同色のヒートテックを着て、キャッツアイごっこをする季節になってきました、おはこんばんにちは。三姉妹ならポッキー三姉妹が好きです。そろそろ、年賀状を買う時期になってきましたね。年賀状を出さない年でも、デザインだけはして…
6
日記

布団が冷たい・・・な訳で

今日は、超寒いんですけどー!買ったばかりのファンヒーターを、フル稼働しております。部屋を移動し、自分の布団も冷たく、仕方が無いので、足だけ妻の布団に突っ込んでおります。ダッチワイフの空気が多いせいかな・・・人間タンポン・・・もといタンポ、暖…
4
日記

AIH1回目・・・な訳で

病院の長い階段を昇ると見覚えのある風景であった。器の底が白くなった・・・。川端康成の雪国調で、おはこんばんにちは。いや、採精器に白い液体が・・・ってシモネタじゃねぇーかっっ!相変わらず、可愛らしい看護婦さんに部屋へ連れられて、辱めを受けに…
0
日記

ぬーぼー・・・な訳で

帰宅途中、駅ビルの入口前では、何やらイベントをしている。そうか、今日はボジョレヌーボーの解禁日か。解禁と言えば、アダルトビデオの○○解禁しか思い浮かびませんが何か。そして、昔あったヌーボーというお菓子を思い出しました。普通の薬局屋の入口前で…
4
日記

実家・・・な訳で

月に1回程度は、実家へ帰っております。今月はいつ帰ろうかなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いくつになっても甘えんぼ・・・おはこんばんにちは。まぁ、顔を見せに実家へ帰るのはいいんすけど、帰っても、まずやることが無いってのが現状でし…
2