2012-07

お出かけ

ドキドキ・・・な訳で

本日は、5時に起きます。こんな日記まで書こうとして、起きられるんでしょうか(笑)。よく言う修学旅行前に、眠れなくなる人みたいです(笑)。31日から、とうとうサマーバケーションでございます。新幹線に乗りーの、下呂に行きーの、ゲロりーの。皆様、…
0
日記

あっちっち・・・な訳で

あっちーちーあっち、萌えてるんだろっかー♪今流行りの曲に乗せてみました。本日は、クーラー着けながら、ポーッと一人。脱水にならないように、ずっと水分補給です。お茶を啜りながら、汗ダルマ。午前中までクーラを着けずに居ましたが、さすがに暑い。そん…
2
日記

帰り道・・・な訳で

花金データーランドの昨晩。常に直帰を心掛けているのですが、欲しいものがあったので、会社帰りにヨドバシカメラへちょっと寄り道でございます。そこで、このレンズフィルターを購入してきましたYo!フィルターはケンコーが有名かと思うのですが、マルミ…
2
日記

フーナーテスト・・・な訳で

この日も、妻のみ病院へ。思っていたとおり、精液検査以降、旦那が通う機会もあまり無いみたいです。この日は、性交後試験ことフーナーテスト。リピートアフターミー、フー・ナー、テスト!さ、テストに出ますよ、ここ。(フーナー言いたいだけじゃないか)推…
0
日記

あちい・・・な訳で

いやぁー、凄かったね!なめ茸ジャパン!もとい、ナデシコジャパン!ワシの好きな宮間がっっ!・・・(全く観てません)。嗚呼、なめ茸をぶっかけたい、ご飯に。おはこんばんにちは。テレ朝の有吉とマツコの怒り新党を観てから、布団に入ったら寝てしまった。…
2
日記

銀行・・・な訳で

明日の女子サッカーを見る為に、今日を休肝日にして、明日、お酒を飲みながら、テレビを観るんだい。何気に、週一回の休肝日を守っています。おはこんばんにちは。尻に敷かれすぎて、ぺったんこです。しかし、夜中の3時まで、起きていられるだろうか。すっか…
0
日記

子宮卵管造影・・・な訳で

さくっと、過去へ遡って、これを書いております。この日は、妻のみ病院へ。子宮卵管造影の検査を受ける事となりました。子宮内に挿入した管から造影剤を注入しながらレントゲンをとり、卵管の通過性、卵管のまわりの癒着の有無、子宮奇形や子宮筋腫の有無を調…
0
日記

五輪・・・な訳で

恋人よー、そばにいてー、こごえる私のそばにいてYo!おはこんばんにちは。どこを見ても、五輪真弓の話題で持ちきりですよね!五輪、五輪て!あ、違う・・・おじちゃん昭和生まれやさかい、勘違いしちゃった。「地・水・火・風・空」の五巻に分かれる五輪書…
2
写真・カメラ

祭・・・な訳で

はー、祭りだ祭りだー祭りだよー。あんだけ祭アピールして、行ってませんが何か。曇ってたし、夕方実家へ帰ったら、家から出るのが億劫になってしまった(笑)。所詮、引き籠りの人見知り、おはこんばんにちは。ピーカンの青空だったら、きっと行ったよ、ウン…
0
日記

通院開始・・・な訳で

某レディースクリニックの採精室へ入ると・・・。満遍なく、色々なDVDがありますが、不思議な感覚に陥ります。
2