2012-05

日記

ライン・・・な訳で

そんなこんなで月末がやってきた。早いなぁ、もう6月かよ!そんな月末、自分にご褒美として、新幹線に乗ってみました(笑)。新幹線に乗らないと、日記も落ち着いて書けませんので、日記更新≒新幹線とでも思って、ほぼ間違いありません。おはこんばんにちは…
0
日記

帰る・・・な訳で

くそぅ、杉内めっ!早く試合を終わらせたからか、ちょうど帰りの電車が混んでるやないかっ!お、おめでとう。(ツンデレか!)週末は、実家に帰るとです。ついでに、タンスの奥深くにいってしまった、噂のオリコカードも発掘してこよーっと。なんだかんだ叫ん…
6
日記

年会費・・・な訳で

今日、オンラインバンキングの出入金一覧ページをチラチラ見ていると、一、十、百、千、万、十万、百万、千万、一億、ジンバブエドル!趣味は貯金ですって、言ってみたいな、黄泉の国。実際問題、円という通貨単位で持っていても、意味があるのかと疑問に思う…
2
日記

土曜日・・・な訳で

土曜日。休日ですが、一人でやる事も無い。10時に起きて、まずはパソコンを立ち上げる。ですが、やる事も無い(笑)。昨晩、回線速度を久しぶりに測定したら、光回線のくせに、2Mbps程度しか出てない事にショックを受け、寝込んでおります(笑)。開通…
6
日記

目がー・・・な訳で

ムスカさん、おはこんばんにちは。職業柄、だんだん視力が低下している気がする~。あると思います。モラルの低下は、よく耳にするのですが。そんな訳で、行きも帰りも新幹線に乗車しております。テヘペロン。今日は、うれし恥ずかし給料日でした。私の仕事と…
4
日記

オシメン・・・な訳で

私のオシメンは、ムーニーマンです。毎度の事ながら、パンパースも捨てがたい。しかし実際問題、アテントだって事は、内緒の話はあのねのね。オシメンの事を、オシメの事だと思っていた人達、おはこんばんにちは。ちなみに私は、コジハル推しです。もちろんC…
2
日記

誤発注・・・な訳で

珈琲、いっぱいが~おっぱい♪この前、楽天で、非常用のワラタンクを買ったわけですが、1,800円で送料無料の文字。ネットショッピングで、よく見かける文章。これが結構、クセモノでして、足りないからと、必要なようで今すぐ必要で無い物を買ってしまう…
2
日記

金柑・・・な訳で

虫刺されにキンカンニッショク。前日の天気予報で、関東南部は曇るって言ったヤツラ、高田総統的にも「出てこいやぁ!」「びびったか、たじろいだか!」そして、おはこんばんにちは。黒い変テコなメガネを買っていないので、私は、見てないっす。天体ショーよ…
0
グルメ

イタリアン・・・な訳で

土曜日の一日。録画していた、金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」をまったりと見て、テレビで「大宮アルディージャvs川崎フロンターレ」をまったりと観戦した。 何回目の金曜ロードショー放送だろうか(笑)。小学生の頃に見て以来で、久しぶりに映画版…
2
日記

時間旅行・・・な訳で

そろそろアレだ、夏休みである・・・。サマーなヴァーケイションである(気が早い)。昨年は仕事が忙しく、急遽取った夏休みも碌なもんじゃなかったけど、今年は、有意義なサマーなヴァーケイションにしたいと思う。なので、妻の勤務表を作る関係上、1ヶ月く…
0