2012-04

日記

GW3・・・な訳で

みなさま、ゴールデンをウィークしてますか?ゴールデンウィークの3日目、別に・・・。沢尻エリカ的にも、別に・・・です。3連休を無駄に過ごし、暦通りに明日は会社。そしてゴールデンウィークの後半は、実家に帰らさせていただきます。実家に帰ったからと…
0
日記

GW2・・・な訳で

みなさま、ゴールデンをウィークしてますか?ゴールデンウィークの2日目、本日は、パジャマでお・ジャ・魔・女・どれみ・・・ピリカピリララ、ポポリナペペルト、大きなお友達の皆様、おはこんばんにちは。えぇ、私はパジャマのまま、一歩も外から出ていませ…
0
日記

GW1・・・な訳で

みなさま、ゴールデンをウィークしてますか?ゴールデンウィークの初日、私は、家でポーっとしていたら、日が暮れてきました。出国ラッシュや高速道路の大渋滞を見るたびに、「嗚呼、家で良かった。」とお茶を啜りながら、呟いております。でも・・・たまには…
4
日記

コートを脱いだ少年・・・な訳で

城みちる風な日記のタイトルを付けてみました。おはこんばんにちは。コートを脱いでみましたが、やっぱり蒸し暑かったでござる。今度はヒートテックを、いつ脱ぐべきか・・・またまた、エンドレス脳内革命を起こすとこでした。ビバ・ラ・レボリューション!チ…
0
日記

コンドル・・・な訳で

4月になると、電車が混んどる・・・は飛んでゆく。どうせ5月以降、人は減る、きっと夏は来る・・・頑張っているんだから絶対来る、大黒摩季的にも。そういう運命・・・と書いてSADAMEだ。もうちょい頑張れよ、新社会人に新学生。そして昨日は、夏日一…
10
日記

GWの予定・・・な訳で

雨が続きますね。布団乾燥機買う買う熱も冷めていたんですが、またまた自分の中で再燃しそうですね。消えては浮かぶ泡沫のようです。物欲はあるんですが、いつも買う前に一瞬考えて、辞めてしまうことの方が多いですな。一昨日の自転車だって、よくよく考えた…
4
グルメ

パン・・・な訳で

昨晩、帰宅してからTBSの「もう一度君に、プロポーズ」を観ていて思った事・・・竹野内 豊になら抱かれてもいいっ!ドラマの中で乗っているバイクも良いなぁ。KAWASAKIのZ1Rですか。漢(おとこ)なら、kawasaki!盗んだバイクで走り出…
4
日記

いのき・・・な訳で

元気ですかーー!!いやはや、使用済みティッシュがいっぱい過ぎてごめんなさい。岩井俊二監督の名作、打ち上げフィギュア、下から見るか?横から見るか?もちろん、下から覗いては、手淫三昧もしくは、中華三昧でございます。どこまでもイケる気がした、10…
2
日記

哀・・・な訳で

伝説の少女になりたい・・・うぇいうぇい、おはこんばんにちは。さっきまでテレビを観ていて、そう思っただけとです。グータンが、また始まったのかと思ったら、違うテレビ番組でした。キャサリン・・・ハムネットロンドンだっけ。きゃりーぱみゅぱみゅこと竹…
10
お出かけ

日光湯元・・・な訳で

写真撮影が数枚のワイルドな自分を反省しつつ・・・。雨には、雨しか撮れない写真があるはずなのですが、精密機器が濡れるの嫌なんで・・・(笑)。プチ旅行から帰ってきました!家に着いたのが、日曜日の13時(早っ!)。写真を撮るのを楽しみに行ったので…
4