2011-12

日記

31日の年末休暇・・・な訳で

Oh!味噌か!!パンツの肛門付近に、お味噌を付けている人達、おはこんばんにちは。もう2012年ですが、大晦日気分で、日記を手でシコシコ掻いて・・・もとい書いている訳です。30日の夜に、多分、この11月25日(金)の記事を読んでくれた友人から…
2
日記

30日までの年末休暇・・・な訳で

もういくつ寝るとお正月~お正月には餅食って、腹をこわして死んじゃった。はやくこいこい霊柩車・・・。昭和の流行り歌を口ずさみ、1度だけ餅が詰まりかけた人達、おはこんばんにちは。もしも餅が詰まったなら、ダイソンで魂まで吸い上げてくだちい。さて、…
0
日記

仕事納め・・・な訳で

世間的には1日早いですが、仕事を納めてきました。小規模な会社なので、日頃休めないから年末年始くらいは・・・。しかしながら自分の仕事は、クライアント様様ですので、年末年始を休むのは、ちょっと不安でございます。本当に休んで大丈夫なのか、やり残し…
6
日記

メリー・・・な訳で

「ギルガメッシュないと」の系譜を継ぐ14年ぶりの新番組「ギルガメッシュLIGHT(ライト)」・・・こ、これは!!私は、「ギルガメッシュないとYシャツと私」で感想文が3枚程度書けますYo!親が寝静まった深夜に、息を殺してCO2の想い出がいっぱ…
4
日記

いつかの・・・な訳で

すみません、通勤時間にガールをハントしようと思ったら、モンスターばっかりハントしておりました・・・うっかり。いつもの定型文で、おはこんばんにちは。もうすぐ3連休ですね。そしてメリークリト・・・げふんげふん。クリ○マスなんてクソくらえと思って…
2
日記

怒涛・・・な訳で

井上陽水気分で、お元気ですかぁ?私は、暇さえあれば、モンスターの素材ばかり集めて、忙しい毎日を過ごしております。まさに師走ですね。おはこんばんにちは。しばらくは、こんな更新ペースが、続きそうでございます。花金ナイト。予定通り、大学の仲良かっ…
4
日記

久しぶり・・・な訳で

明日の花金データランドは、大学の同級生と忘年会のようです。幹事から、念押しのメールが本日届きました。「承知しました。」家政婦のトモです、おはこんばんにちは。大学の友人達と会うのは、何年ぶりだろうか。前回会ったのは、元冬木もとい5年付き合った…
0
日記

まとめ・・・な訳で

すみません、通勤時間にガールをハントしようと思ったら、モンスターばっかりハントしておりました。モンスターハンターな方々、おはこんばんにちは。通勤時間に書いていた日記は滞りがちであり、師走のせいか早寝遅起が定着しつつあります。しかし、自分の為…
2
日記

小雪・・・な訳で

昔、「小雪とりょうの違いが分かりません」って日記に書いたら、「シャクレている方だよ」って言われた気がするんですが、シャクレてるのがどっちだか・・・。最近、テレビを見ていても、誰が誰やらって分からない事が多い。昨晩、ツーちゃん?を見て、「きゃ…
4
日記

忘却の空・・・な訳で

2日前くらいから、妻がイライラしている。女の子特有の、いつものアレだろうか。1年近く住んでいると、だいたい分かってきた。こういう時には、触らぬ神に祟り無しだ。会話すれども、氷のように冷たい。イライラするなよ、世紀末がくるぜ、ナイ・ナイ・シッ…
2