2011-11

日記

福・・・な訳で

昨晩は、打ち合わせに横浜方面へ行っておりました。山手線の円の中から、はみ出さず刑事(デカ)で生きてきました。横浜は2回目。1回目は、八景島シーパラダイスに行ったような・・・政治家ばりに「記憶にございません」である。そして2回目の桜木町。大き…
2
音楽

イヤフォン・・・な訳で

昨日、右のイヤフォンが破壊された。ドとレとファの音が出ないんです。今は昔、買ってから3日も経ってないある日、ルンルンでスキップしていたら、耳から落下して、そのまま自分の足の裏で踏み潰したのだ。繋ぎ目からパキッとな。接着剤で何とか付いていたの…
4
日記

週末・・・な訳で

土曜日。午前中、先週の血液検査の結果を、クリニックまで聞きに行ってきた。結果から言いますと、経過観察です。白血球自体は、元々が少ないようです。ただ、CRP(炎症反応)が0.21(基準値0.2以下)、これは誤差範囲。あとは抗核抗体が40倍(基…
0
日記

浮世・・・な訳で

年末年始のプチ目標・・・第90回全国高校サッカー選手権大会を観戦したい。もちろん国立では無く(笑)、せっかくサッカースタジアムも近いんで、埼スタかNACKで生観戦したいなぁ。しかしながら、12/31と1/2て(笑)。年末年始は、一人っぽいし…
0
グルメ

たまご・・・な訳で

噂のキッシュをあげる~、イエイ、イエイ、イエーイ♪卵と牛乳とチーズを混ぜ混ぜして、ほうれん草とベーコンでキッシュっぽいやつを作ってみました。オーブンで30分くらい掛かったから、急いでいる時には作れませんなぁ。そして寒い夜のパスタは、コンソメ…
6
日記

寒い・・・な訳で

trfの季節になってきましたね。さすがに寒い朝だから、カーキ色のパーカーを引っ張り出して、本日はその上にトレンチを着ています。同じようなカーキ色のパーカーが3枚もありますが何か?決して毎日、同じ服を着ている訳じゃないんだからっ!勘違いしない…
4
日記

血液検査・・・な訳で

ドラッグストアでバブが安かったので、使ってみた。実家に居た時のお風呂は、循環してぬるま湯を温めたりしますので、入浴剤系は使えませんでした。そんな鬱憤を晴らすかの如く、アパートでは、バブの泡で肛門を刺激して楽しんでおります。気持ちいい・・・超…
6
日記

再検・・・な訳で

寒くて布団にゴロゴロする事、30分。急に寒くなって、布団から中々出られませんなぁ。頑張って頑張って~仕事・・・おはこんばんにちは。先日受けた健康診断の結果が、返ってきました。またまた白血球の数が少ないようです。過去に受けた健康診断のデータを…
8
ゲーム

買います・・・な訳で

風が強くて飛ばされそうです。傘さすメリーポピンズになって、どこまでも飛んでいきたい。えぇ、私はムール貝になりたい。昨晩、地元の友人から「3DS、買ってください!Gジェネのアズナブルモデルを予約しました」とのメールが届きました。何が赤い彗星な…
2
日記

ロード・・・な訳で

日記で書くネタも無いけりゃ、妻は隣でグースカ寝た。隣で話をしていて黙ったなと思ったら、5秒でイビキが聞こえて寝ています。羨ましい限りでございます。私は動画を収集していますので、あと1時間ほどダウンロードで寝れません(寝ろよ)。部屋と動画と私…
0