2011-09

日記

宝・・・な訳で

家に帰って、夕食を食べ、いいちこをグラスでチビチビ飲みながらテレビを見る。そんな何気無い日常。妻は、身体がダルいと、1300円の高麗人参ドリンクを飲んで先に就寝した。今日の日の出来事を誰かに伝えたくて・・・おはこんばんにちは。お酒を飲み終え…
12
日記

週末の予定・・・な訳で

体重計へ久しぶりに乗ってみた。体重計の数値は、60キロを越えていた。このままでは、ハムの人・・・もといハムになってしまう。最近は、生野菜を食べるようにしてから、57キロくらいまで減っていたのに、何が原因だろう・・・まぁ、あれしかないだろう。…
0
日記

秋・・・な訳で

三連休最終日の日曜日・・・遅く起きた朝は。相変わらず、車の渋滞情報を嘲笑うかのように、家でまったりしておりました。日記が・・・遅れて・・・書かれてくるよ・・・最終日までいっこく堂で、おはこんばんにちは。三連休最終日は、昼に目覚めてから部屋の…
0
日記

パンT・・・な訳で

三連休中日の土曜日・・・妻に無理矢理起こされ、朝ごはんを食べる。休日は、朝ごはんを食べずに寝ていたい。日記が・・・遅れて・・・書かれてくるよ・・・いっこく堂で、おはこんばんにちは。前日「キングオブコント2011」で、お笑いコンビの2700が…
6
グルメ

団地妻・・・な訳で

三連休初日の金曜日・・・遅く起きた朝は。車の渋滞情報を嘲笑うかのように、家でまったりしております。日記が・・・遅れて・・・書かれてくるよ・・・いっこく堂で、おはこんばんにちは。三連休初日は、変な緑色の愛車でちょっとしたサイクリングです。腿が…
6
日記

じてんしゃ・・・な訳で

自転車漕いで海を見に行く・・・海無し県ですけど何か。大学生以来、自転車なんて乗った事が無かったけど、最近、買い物へ行くのに自転車を漕いでけいすけ。3.11の後、すぐに買ってしまった自転車、変な明るい緑色。晴れた日に漕ぐのは、意外に気持ちいい…
0
日記

茸か筍・・・な訳で

週末は、またまた三連休がやってくるとゆう、早見優・・・醤油、ラー油、アイラブユー。どこか遠くへ出かけてみたいが、家に居る確率が69パーセントでございます。オギノ式でタイミング法、おはこんばんにちは。キノコの山とタケノコの里が小袋になって、た…
2
日記

コッコ・・・な訳で

三連休最終日の月曜日・・・起きたらお昼。大学生に有りがちなライフサイクルです。おはこんばんにちは。起きたらすぐに掃除をし、布団を干す。うちのベランダは、狭くて困ります。布団は、二枚しか干せません・・・。掛け布団が干せないんですが、こういう暮…
0
日記

今日は何曜日・・・な訳で

「体力の限界・・・」そう、千代の富士貢が引退した時のように、私は「髪の毛の限界・・・」と呟く。天然パーマネント野ばらなアタイは、さすがに髪が纏まらなくなってきた。まとまるくん消しゴムでさえ纏まるこんな世の中じゃ・・・POISON。オッサンの…
4
ファッション

マイシューズ・・・な訳で

新聞屋さんのバイクが駆け抜け、草木も妻も眠る丑三つ時。こんな時間にも関わらず、エロ動画収集に余念が無い、オッサンの3連休の1日目でございます。べ、別に不眠症やれフーミンやれ”にこにこにゃんにゃん”じゃないんだからねっ、心配しないでねっ!フー…
4