2011-08

音楽

北か・・・な訳で

9月の足音が、ドップラー効果で聞こえてきた。9月は、もう、すぐそこだ。そして遠くの方から「負けないで」や「サライ」「ランナー」が聴こえ始める。そうあの大きな玉ねぎオバサンから・・・ルールルルルルルールルー。窓際族のトモちゃんこと私です、おは…
0
写真・カメラ

ビエンナーレ写真集その5(41/41)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」 毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。 「ビエンナーレ写真集その4」の続きです。 天気は、曇りのち晴れ。12時~18時に撮影。 ルートは、(徒歩)近藤公園⇒つむじ⇒か…
8
写真・カメラ

ビエンナーレ写真集その4(35/41)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」 毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。 「ビエンナーレ写真集その3 」の続きです。 天気は、曇りのち晴れ。12時~18時に撮影。 ルートは、(徒歩)近藤公園⇒つむじ⇒…
0
写真・カメラ

ビエンナーレ写真集その3(26/41)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」 毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。 「ビエンナーレ写真集その2 」の続きです。 天気は、曇りのち晴れ。12時~18時に撮影。 ルートは、(徒歩)近藤公園⇒つむじ⇒…
6
写真・カメラ

ビエンナーレ写真集その2(13/41)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」 毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。 「ビエンナーレ写真集その1」の続きです。 天気は、曇りのち晴れ。12時~18時に撮影。 ルートは、(徒歩)近藤公園⇒つむじ⇒か…
0
写真・カメラ

ビエンナーレ写真集その1(5/41)・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」 毎度御馴染み、とも散歩の時間です、おはこんばんにちは。 土曜日、群馬県中之条町で開催されている「中之条ビエンナーレ」で、私が撮影した写真を掲載しようと思います。写真を選んでいたら、30…
4
日記

日曜日は・・・な訳で

土曜日、日帰りの旅・・・もといお墓参りから、また実家に到着し、今宵の宿もまたこちら(笑)。実家を寝床にしか使ってませんが、何か。ゆっくり睡眠をとったら、日曜日のお昼になっていた。おはこんばんにちは。お昼は、母親が手作りピッツァを作ってくれた…
2
お出かけ

中之条ビエンナーレ・・・な訳で

「散歩は大人の休み時間 一歩踏み出せば冒険が始まる」毎度御馴染み、土曜日はとも散歩の時間です、おはこんばんにちは。金曜日の夜に我がアパートを出発し、実家へ向かいました。ここが今宵の宿泊施設(笑)。0時過ぎに着いたので、起きているのは愛犬のみ…
2
日記

すべる・・・な訳で

明日は、早く家に帰りたーい。俺たちゃ、残業人間なのさ。残業人間ネム・・い、おはこんばんにちは。明日は、夜からドライビングして、実家に帰ろうと思います。未だにワイパーとウィンカーの位置が、すんなり出ませんがな。あぁ、マイカーが欲しい。維持費が…
4
日記

向日葵・・・な訳で

今日が水曜日なんて・・・素敵やん!今後、NHK人形劇・三國志の再放送がどうなってしまうのかだけ、私は心配です。高校生の頃、再放送を楽しみに見てました、パスタを茹でながら(暗い人)。好き好んで共学へ通ったのに、何の恩恵もございません。帰宅部の…
8