2011-04

グルメ

WeeeeK・・・な訳で

ゴールデンなWeeeeK、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、休みだっつうのに朝からチャリを爆走して、近所のダーヤマ電機へ行ってきた。もちろんiPad2が、もしかして PART IIなんつってー。WeekをGReeeeNみたいに書いてみまし…
4
日記

Ne-Yo・・・な訳で

ニーヨだか何だか知らんが、ネーヨ(笑)!リズム&ブルース、全く関係ねーよ。iPad2なんて売ってねーよ!折角、ゴールデンウィークの一人お楽しみ会にしようと思っていたのに・・・。ビッグウェーブに乗ろうと思ったら、溺れかけた男です、おはこんばん…
2
日記

ビッグウェーブ・・・な訳で

きたか、iPad2!アップル公式サイトに全く情報が出なかったけど、ようやく・・・しかも明日発売て!先週、勢いに任せてMOTOROLA XOOMを買わなくて良かった。明日は、ヨドバシ全店で9時から開けるみたいなので、出勤前に上野店へ寄ってみよ…
2
音楽

ハイスタ・・・な訳で

Hi-STANDARDの復活、遂にきたか・・・。某巨大掲示板のスレタイを見て、ニンマリした。灼熱の千葉マリンスタジアム、フェンス乗り越え、花火、バッグ盗難、池袋の屋根裏部屋、そばかすの女の子の呪い・・・AIR JAM2000のおもひでぽろぽ…
4
日記

まったり映画・・・な訳で

地震、雷、加勢大周。またの名を坂本一生・・・もとい大旗一生な人達、おはこんばんにちは。久しぶりに自宅でまったり。朝から家の掃除を行い、近所の電気屋へ行った。やはりリビングにタブレットPCが欲しい。そろそろiPad2が出るとの噂だが、auのモ…
2
日記

いつになったら・・・な訳で

地震、雷、甲斐バンド(もう火事関係ねぇ)。感触と書いてタッチと読みますか?そうですか。全国のアンナさん達、おはこんばんにちは。アタイは、いつもソフトタッチです。ようやく、家でゆったりできる週末に戻れそうです。あとは挙式が残っているけど、原発…
4
日記

休・・・な訳で

地震、雷、カジキマグロ、おはこんばんにちは。私のスーちゃんが、亡くなってしまいました。55歳・・・若いなぁ。やはりACの仁科さんじゃないけど、検診は受けてくださいね。カジキマグロばっかり釣ってる場合じゃないですよ。私は、毎晩お酒をたしなむ程…
2
日記

萌える・・・な訳で

地震、雷、加地亮・・・サイドバックですか、そうですか。私は立ちバックが苦手です、おはこんばんにちは。先週、実家へ戻ったので、鍵付きの開かずの引き出しを開けて、こっそり荷物を自宅へ持ち帰りました。好奇心旺盛な姪っ子や甥っ子に、無理矢理抉じ開け…
2
日記

マンゴープリン・・・な訳で

地震、雷、カジヒデキ。渋谷系ですか?そうですか。そんな私は水谷ケイです、おはこんばんにちは。決してググったり、ヤホッたりしないでくだちい。土曜日。次の日が親戚を集めての食事会。私たちは、披露宴をやらない代わりに食事会という形になりました。結…
4
音楽

腹減った・・・な訳で

地震、雷、火事、おや・・・おや・・・おはこんばんにちは。何も言えなくて、夏の日の2011。緑色と水色の電車が止まる秋葉原駅のホームを歩いていると、中華なイパネマ的な香りがしてきて、脳内中枢を駆け巡る。島崎和歌子かぁ、腹減ったなぁ。心の叫びだ…
6